24日はPrincessPrincessセッション![]()
前日、めっちゃくちゃ出たかった下剋上を諦め、行ってきた
楽しかった~![]()
大好きなバンドのコピーは楽しい![]()
他の楽器の方も、ヴォーカルもみんなバンド慣れ、セッション慣れしてそうな方ばかりで、より楽しくできた![]()
![]()
私はドラマーっぽくないのかなぁ・・・![]()
相変わらず、セッティングでちょろっと叩くと驚かれる![]()
一曲終わると、更に驚かれ、パワフルと言われる![]()
![]()
そして、質問攻め![]()
”今、バンドはやってないんです~
でも、昔もの凄く叩いてたんです~
”
お決まりのセリフ![]()
今回はスティックをセッション本番で新しいのに変えてしまって、それが軽すぎて、コントロールしきれず上手く叩けなく・・・![]()
音の返りもイマイチだったので、ちゃんと叩けてんのかな???
って思いながら叩いていたら、”十分音出てますよ!”って言われたので安心
何曲が叩くうちにスティックにも慣れ、場にも慣れより楽しく叩けた![]()
![]()
でも・・・皆さんからは良い事を言って貰えたけど、自分的には・・・
ん~~~もっと表現できるのに、、、へたっぴ!!って感じで・・・![]()
練習しなければ!!って、また改めて思った![]()
さ、次は4/23のライブ![]()
![]()
リハの日付も決まったし、いよいよだなぁ~~~![]()
そして、声をかけてくれたひでちゃんに本当に心から感謝![]()



