しまむらでミッキーのキーホルダーになっているエコバッグとミッフィーのエコバッグをgetしにしまむらへニコルンルン

 
ミッキーのキーホルダーになってるエコバッグ買えましたラブラブ
 

仕事用に使ってるZARAのバッグにぴったり!
ミッキーだらけウシシ
 

ミッフィーのエコバッグはもう全然無かった笑い泣き
クッションも種類全然無かったうずまき
 
早く行けば良かったなぁ。。。
 
そんで、なかなか気になる商品がっっ
 
子供ら喜ぶやろなぁウシシ
って思いながら悩んだ挙句、結局買った!!
善逸の着る毛布ルンルン

 
大人用なのか、デカイけどまぁいっか笑
 
 
あと、こやつは見てしまったら買うしかない!!
 
 
ブリブリざえもんマニアにはたまらないブランケット。1800円ぐらいしたから、なかなかしまむらさんにしては高いぼけー
 
でも可愛いすぎるから買いましたー笑
 
また余計なもん買っちまったーガーン
 
まぁでも子供達喜んでるし、ぶりぶりざえもんグッズで癒されてるし、良きキラキラ
 
 
ワイヤレスマウス、タイムセールなってましたニコ
もう何か月か使ってますが、ライトが光るのも可愛く、使いやすいですキラキラ