購入したのは、こちらのTWINBIRDツインバードのコーヒーメーカーキラキラ

アメトークの家電芸人で紹介されていて即注文してみた!!

 

自分にとっては、かなり奮発しましたえーん(笑)

 

それまでは、こちらのコーヒーメーカーを使ってみたり、

ネスレ日本 Nestle ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオアイ MD9747S-CR チェリーレッド[ネスカフェ ドルチェグスト 本体 MD9747SCR]

こちらはカプセルがあればいいのですが、

いまいち味が好みでなかった。

 

【公式】 BRUNO ブルーノ 4カップコーヒーメーカー 横幅235mm 高さ257mm 奥行き150mm カフェ デザイン ドリップ ひとり暮らし インテリア おしゃれ お洒落 新生活 かわいい 可愛い ベージュ グリーン ピンク 在宅 ワーク テレワーク おうち時間 BOE046 My Little シリーズ

こちらも普通に良いですが、保温はされない。

 

自分でドリップするのに色々集めてみたり(笑)

imageimage

 
私が一番好みの方法はクレバードリップでしたキラキラ音符
何分かコーヒー豆に浸けるので、
うま味が出てとっても美味しいし、
抽出する時に余計な油はそがれるので良きチョキ
そんで、ドリップよりも味のバラつきがないグッキラキラ

 

クレバーコーヒードリッパー Sサイズ(1〜2杯分) 【あす楽】【ZK】【RCP】

 

クレバーコーヒードリッパー Lサイズ(1〜4杯分) 【あす楽/在庫有】【RCP】【ZK】

 

そんで、濃いエスプレッソが飲みたい時は、

機会はバカ高くて買えないので、

直火式エスプレッソメーカーでIHにかけて抽出グッキラキラ

 
今は色んな器具があって楽しいですねラブ音符
でも、めんどくさがりの私は、
 
ミルでコーヒー豆を挽くのが面倒なくせに、
挽き立てのコーヒーが飲みたいえーん
 
やはり自分でドリップしたりすると時間がかかる。
 
そんなこんな色々していてたどり着いたTWINBIRDのコーヒーメーカーウシシ
早速開封音符

 

うっほーえーん音符

テンション上がる!!

上のマグだるまは、今一番のお気に入り(笑)

 

こんなガイドブックまで付いてるウシシ音符

 

コーヒーは豆のまま入れて、細挽き、中挽き、粗挽き

の設定をすると、豆を挽いてくれます。

 

そんで、ここの4つ穴からお湯が出てきてドリップしてくれるほっこりキラキラ

 

杯数に応じた3段階の蒸らし湯量調整機能があるらしく、
絶妙な調整をしてくれるウシシ音符
 
本当に凄いのが温度や挽き具合、
深煎りや浅煎りとかの細かな調整が好みでできるのがヤバいイヒ!
 
しかもグラムを図らなくても、
付属の計量カップで簡単に豆の量を調整できるラブキラキラ
 

しかも、淹れたての温度をキープする保温機能付(抽出後20分間)えーん!!

 

お手入れもミルの部分も簡単に取り外しができて楽えーんキラキラ

 

もう本当に文句なしですチョキ

しっかり本格的なコーヒーがいつでも飲める!!

最高のおうち時間が実現しましたキラキラ

 

それもそのはず、

日本が誇るコーヒーレジェンド!!

カフェ・バッハ店主兼、株式会社バッハコーヒー代表、

2012年から日本スペシャルティコーヒー協会会長の田口護さん監修のコーヒーメーカーなんだとかガーン!!

 

 

本当に感動キラキラ全自動でここまでできるんだと驚き。
コーヒー好きなら買って損なしグッウシシ音符
早くも今年一番買って良かった家電に入りましたイエローハーツ
 

カフェインが体に合わない方でも飲めるカフェインレスコーヒーガーンキラキラ

 

 

可愛いシュガーは幸せ度アップラブキラキラ

 

 

可愛いイエローハーツプレゼントにも喜ばれるほっこり

 

 

買って良かったもの、オススメ商品紹介しています!
image