突然蘇った記憶なんだけど、初ブランドはビトンだと思ってたがホントはグッチだった。
もう連絡先もSNSもなんにもわからない高校時代の親友と、お互いの誕生日にグッチの化粧ポーチを色違いで買いあった。
見た目は同じものがすきなのに、色はいつもわかれてた。
彼女は白や明るい色がすきだから選んだのはベージュのグッチ。
私は当時から黒系がすきだからブラウンのグッチ。
当時の価格で15000円くらいだったやつ。
レストランにいる店員のSNS垢をその場で特定するとかは早いのに、知りたい人ほどSNSで見つけられない。
彼女は今でこそやっているだろうけれど、当時はmixiや前略プロフもブログも全部しゃらくせえって性格で何もやらない硬派な人だった。
最後に会ったのは娘が小学生にあがる時。
18でオッサンとデキ婚して子供をうんだ彼女は、オッサンの両親から東京の田舎に新築マンションを購入してもらった。
あまり多くを語らない性格の子だったけど、だからこそ居心地がよかった。
元気にしてるかわからないけど、今どうしてるのかもわからないけど、結婚生活が続いているのかわからないけど、離婚してるのかもしれないけど、なんでもいいけどあの時の娘は23歳な件。
しんどい。