てかさあ


私とももさんがやりとりしてる事知って、こそこそ見に行っておいてこういうコメント残すってどんだけ脳内にウジ虫わいてんの?ゲラゲラ



お前こそ中途半端な時間にこんなコメントして何者?ゲラゲラ


旦那に愛されてない主婦とかかな?ゲラゲラ


抱かれてないの?最近。ゲラゲラ


おな2三昧な感じい?ゲラゲラ


わざわざ私とももさんのやりとりしてる場所を探し出して私ではなくももさん攻撃するくらいなら、わたしのコメ欄に直接コメントしてこいよまじで。ゲラゲラ


どうせアメブロに垢持ってるんだろお?ゲラゲラ


コメントしたら名前バレちゃうからあんなとこで誹謗中傷ってわけかあ?ゲラゲラ


他人を叩きたいなら自分のブログに書いてストレス発散しろよ。ゲラゲラ


こういう奴に限って自分のブログでは良い人ぶってたり演じてたりするよねー。ゲラゲラ


私知ってんだからね。ゲラゲラ


てかウケない?ゲラゲラ

仕事しろって。ゲラゲラ


ももさんの上司かなにかなの?ゲラゲラ




私のアタオカ長文ブログはたのしく読んでニタニタしてるくせに、なんでももさんは駄目なの?ゲラゲラ

お前が自由に人を誹謗中傷するのと同じように、長文だろうと自由にコメントしてよくね?ゲラゲラ

更年期真っ只中な感じい?ゲラゲラ

生理中?ゲラゲラ

それとも閉経しちゃったオバサン?ゲラゲラ

白髪だらけ?ゲラゲラ

オッサンの可能性もあるけど、こんな時間に仕事しろとか書いてるくらいだからナマポ不正受給者とかあ?ゲラゲラ

ハロワ行けよゲラゲラゲラゲラ

テメェみてぇなゴミはゴミ箱あさってネズミがウヨウヨしてる袋から生ゴミかきだして食ってろカス。


長文ウザいって言いながらどうせももさんのコメントぜーーーーーんぶ読んだんでしょ?ゲラゲラ


気になって仕方なかったんだもんね。ゲラゲラ


ジーザスさんに特別扱いされてるももさんが気になって仕方なくてロクなオチゴトしてないから時間だけは有り余ってて見に行ってその末の中傷だったんだもんねゲラゲラ


アンタ男か女かわかんないけど、私のブログ愛読者だろ。


それともあの掲示板にはりついて片っ端からあがってるスレに文句つけてる暇人なのお?ゲラゲラ



他人を批判することがおしごとって感じい?ゲラゲラ


立派なオシゴトでちゅね。ゲラゲラ


金さえ積めば弁護士はなんだってやってくれるって知っといたほうがいーよ。


おバカさん。ゲラゲラ


あーたのしい。


これからも世間のゴミとして、他人にとってなんの役にも立たない誹謗中傷のオシゴトがんばればあ。ゲラゲラ

人生キャンセル界隈代表が私で、あんたも仲間にいれてあげるよ。

合計ふたりになったね。

一緒に世界のゴミとして生きようぜ。

お前よりまともに生きてる人を叩くのは良くないからやめときな。

お前はゴミ、私もゴミ、ももさんは人間だから。

ゴミはゴミらしく生きようぜ。

ゴミとしておとなしくしてれば人間もどきになれるかもよ。

私はね。

お前はむりだけどな。ゲラゲラ


クルーズでブログしてた頃、中傷されたらこんなことばっかやってたなあ。

実際コメント欄に誹謗中傷しに来た風ぞく嬢いたけど、特定して訴えるって話をしたらすぐ謝ってきて許した。

池袋あたりの風ぞく嬢だったな、たしか。

その女とのやりとりの記事もコメントもクルーズにオープンで載せてたから誰でも見れたし、古参は読んでこの件知ってるっていうか覚えてる人いるかもね。

対した問題に発展しなかったけど。

何するかわかんない人っているよね、私もだけど。ゲラゲラ

池袋の風ぞく嬢に私を中傷してきた理由を聞いたら、うらやましくてあんなこと書きましたって言ってたような。

てか誹謗中傷とか写真流したりするのって意外と身近な人だったりするから怖いよねー。

くまおさんとさちをさんは私がすぐ弁護士使って気に食わないやつを56すって知ってるし、実際元カレから慰謝料とったりしてるのも知ってるし

ネッ友として関わってるけど、激しくイッテルゴミだから絶対自分はジーザスの標的にされたくないわと思ってるだろうからこの2人は無いとして。

誰だろうね、こういうこと書いてるの。

ももさん気にしなくていいからね。

してないかもだけど。

予約はいらない待機中のバイタが待機中に指名ホストのスレのぞくついでに書き込んだだけかもだし。

気にせずにね。

私がネチネチネチネチネチっこく気にするから、ももさんはサンリオに課金して癒やされてね。

てかサンリオって世間の流行に乗るの早くない?

だいたいどこよりも先に「こういうの待ってた!」って商品や「えー!こういうの他では買えないし可愛いー!」ってやつガンガン出してくるよね。

買わないぞ。。買わないんだからな。。買わないって決めてるけどもしかしたら買うかも。。

って気持ちでサンリオ立ち寄っては【うわぁぁ、これ以上いたら危険だ。。なんて可愛いんだ。。いくら?ふむふむ。強気だな。べつに買ってもいいけど。使いみちないから買わないだけだし。てかなんなんだよこの新キャラ。名前だけ覚えて帰ろう。かわいい。】ってなって外に出てますよ。


山崎製パンの事は「パン」ではなく「山崎製パン」と呼ぶって事と、ブルボンは裏切らないって事と、ゴミは始末されるべきって事はそろそろ道徳の教科書に書いてあってもいーよねえ。


心拍数いまどれくらいで読んでんだろ、このゴミ。

目には目歯には歯、ゴミにはゴミだよ。

て事でこのコメント書いて今興奮してるゴミ、こんばんみい、ゴミだよお。

食べたもの載せるね。

ここゲボリンチョの集まりだから刺激材料投下しないとってジーザスなりの使命感だね。

生きててごめんなさいゴミです、あいつよりはゴミレベルはマシですけど。ゲラゲラ


みんな仕事してくださいね。ゲラゲラ

ちなみにももさんは【深夜2:30】にコメントしていて、それに対して【昼間14:35】に【仕事しろ。】とこのゴミは言っておりますので

みなさん深夜2:30はオチゴトしないとみたいでちゅよ。ゲラゲラ

深夜2:30にするオチゴトって限られてきますけど。なんでちゅかね。ゲラゲラ

仕事終わって自分の自由な時間の深夜に書いてるのに【昼間14:35】に【仕事しろ】ってまじ笑える。ゲラゲラ

私のことが大好きなのはわかったけどチョット落ち着けよ。ゲラゲラ

片っ端からあがったスレに文句つけてるなら時間に誤差うまれないけど、これわざわざ探し出して読んだ上でのコメントじゃん。ゲラゲラ

何度も言うけどももさんは仕事しおわって、ネットカフェから書き込んでるんだよ。だから【真夜中】なわけ。わかる?ゲラゲラ

お前は【昼過ぎ】に【仕事しろ】って書き込んでるわけね?

時間確認してそのクソダサなコメントしろよ。ゲラゲラ

その時間ももさんは多分ちゃんと仕事してるっつーの。ゲラゲラあーうけるうける

ほーんと私のこと好きなんだねえ。ゲラゲラ

だってあのスレッド、私の個人スレだもんねえ。ゲラゲラ

時差があるってことは、探し出してわざわざ読んだんだもんねえ。ゲラゲラ

自分の意志でやりとり読みにいって、だーーーいすきなジーザスと絡んでるももさんに嫉妬してこのコメントだったんでしょお?ゲラゲラ


あっ、長文はうざいそうでえす。ゲラゲラ

ここまで読んでくれてなんかありがとねえ?ゲラゲラ


長文うざい発言のゴミには(てか自分から読みに行ったくせにほんとウケる)【>>98 うるせえしね】とかのほうが読みやすいのかな?ゲラゲラ


短文しか読めないタイプの病気?


違うよね。ゲラゲラ


ジーザスだいすきさんだよね?ゲラゲラ


ジーザスだーーーーーいすきでクルーズの時代から実は読んでる系?ゲラゲラ


女を武器にして金を稼いで納税は一切してない系のオシゴトの人かなあ?ゲラゲラ


今日はおまたイタクなァい?ゲラゲラ


キモオヤジに臭い息で話しかけられて楽しそうに酒作ったりしてるほうの商売かな?ゲラゲラ


なんでもいーけど納税しようね。ゲラゲラ


納税しろな?ゲラゲラ


国民の義務だぞ。よっ非国民!ゲラゲラ


担当に大事にされてないのかな?ゲラゲラ


旦那と最後にやったのいつ?ゲラゲラ


子供うんでよかったと本当に思って生活してんの?ゲラゲラ


なんでハゲてんの?なんで臭いの?ゲラゲラ


誰かわかんないけど14:35なんだから、真面目に生きてる人の事をとっ捕まえてとやかく言う前におまえが仕事しろ。ゲラゲラ


中傷されても仕方ない人もいると思うわけ。


たとえばジーザスってゴミとかね?


なんでそこつつかない?


大好きだからそばにいたいんだよね。ゲラゲラ


きんもーーー!ゲラゲラ


でもまあ読書とか出来ないタイプのゴミなのは確定なのかなあ。ゲラゲラ


読書なんて長文なんてもんじゃないもんね。


ときメモの攻略本はゆいPの配信にコメした人いわく辞書並みの分厚さらしいけど、ときメモ最高に面白いし、まじでときめくから【昼間14:35】ていう【会社の昼時でもなんでもない時間帯】にクソみたいなコメントしてストレス発散するようなゴミには到底高くて買えないかもだけど一応攻略本おすすめしておくね。


きっと読みやすいから読書の練習のはじめの一歩にしてみるといいかもよお。ゲラゲラ


半沢直樹じゃないけど、私はやられたら絶対にやり返すし金にもの言わす性格だよ。


粘着質で執着心凄くて自分の納得する結末になるまではとことん相手を追い込むって生き方をしてきたし、結婚してるけど失うものはない精神は常に持ってるからあまり私のピキる部分をツンツンしないでね。


直接言ってきなね。


112514(言いに来いよ)


だめだよー、人をいじめちゃ。


思うことがあるなら自分のブログでどうぞ、だよ。


自分は良い人だとか普通の人だと思われていたいけどドス黒い面は裏垢や匿名で行う、とかしてたら元ほふく前進のハイ〜を中傷したアノこみたいに干されちゃうよ。


まっ。社会からも世界からも干されてるからゴミなんだろうけどね、あんたは。ゲラゲラ


ももさんの長文に文句があるなら私が相手するよー?ゲラゲラ


直接コメントしておいでね、すぐお前に対して手続き取るから。ゲラゲラ




載せたっけ?たぶんエムさいず

ピザハットいつからあんな値上げしちまったの?

耳の部分だけしかおいしくないよ、ピザハットって。

具材の部分おいしいとおもったことほぼない。

ドミノやピザーラに劣ってるのに値段だけ群を抜いて高いんだね。

ドミノは企業努力がすごいよ。

毎日メールが届くからね。

買ってくれ買ってくれ買ってくれ買ってくれって事を、この日は安いだとかクーポンがどうとか、ありとあらゆる文言で毎日メールしてくるよ。

水商売なら長年ナンバーワンだろうね。

マメって大事だわ。


寝起きでアイス。目ぇつむって食べてたら手の温度で半分溶けてた。

 
ヤマザキジーザスになりたい。


自宅に来客あった時、クッキーと紅茶やコーヒーをサラッと出せる生活いいな。

全部ひとりで食べたいから煎餅と麦茶しか出したくないけど歯が折れるのが怖くて煎餅は基本買わないから来客に出す茶菓子がなくてもはや来客NGなとこあるよね。

自分用のお菓子は引き出しにギッシリあるけど、それは自分用だからなんで人にあげなきゃならないの?じゃん?

そうでしょ?私のお菓子じゃん?

さちをやくまおが遊びに来たらまずお菓子の引き出しを自慢したあと、すっごく渋々、そしてすっごく嫌々、最もフィジカルで、最もプリミティブで、最もフェティッシュに出すけどね!!!!!怒!?!

さちをとくまおに遊びに来てもらったら牛乳か麦茶出して(選択肢の狭さ)自分はのむヨーグルト飲んで(ケチ)

お菓子の引き出しから何か選んでいいよってキレながら指示して【え、いーよいーよ】と怯える2人に【全然いーからなにかえらんでね】って見えない圧をかけて、【うわあどうしよう】ってふたりに震えながら選ばせたあと

ブチギレてそれをおやつ用の盛り付けザラやカゴにうつしかえて、ガチギレで音をわざと立ててテーブルに置いて、気まずそうに2人に食べてもらい、さっさと帰ってほしい!!!怒!!!?!

絶対来たくないね、そんな家。

あった事もないのにすごい妄想。


ケンタのサイとドラムが大好きで、部位指定して買ってきた。

ドラムは食べる部分少ないからロクピースでもよかったけど、2時間後くらいに夫が帰ってくるって時だったから仕方なくヨンピー。

サイ2のドラム2。

サイの骨にしゃぶりついてる時間て尊い。

ドラムの軟骨噛み砕いてる時間て儚い。

おい、ちゃんと読んでるか?ゴミ。

長文で悪かったなあ。ゲラゲラ

私のブログは楽しいだろう。ゲラゲラ

仲良くしような。お互いゴミ同士だからな。

カーストだと私が上だから忘れないように。ゲラゲラ


チー牛なんでチー牛を注文。


いい加減【マスター、いつもの】でオーダー通るようにしてほしい。一生無理。


作ったシェフ()を呼んできてほしい仕上がりで小さい音で長めの拍手をしながらモグモグしちゃった。


そういえば私、夫を見送ったあとは全裸にパンイチなんだけども、そこまではみんなもうオーケーだよね?


ついにのーぱん始めちゃいました☆キラッ(いちいち古い)


理由としては尿もれなのか知らんけど何かしらが漏れてて(ホラー)


いちにちに2回くらいパンチーを履き替えてるんだけど、めんどーになったからのーぱんで過ごすようにしたら快適快適!


座るときはラグの上にバスタオル折りたたんで敷いて、ベッドに寝転んでゴロゴロする時はバスタオル広げて下半身のとこに敷いてる。


どんどん原始人に近づいてるけど私はゴミだったわ。ゲラゲラ


のーぱんらくだわあ。


のーぶらのーぱんのーよーふく。


楽過ぎてしんどい。


ケツデカイ。


この前スラム街に自分の骨格わかってない女性がマーメイドスカートはいて事故ってて哀れだった。


おしりに顔が2つついてる?ってくらいケツデカ星人なのにマーメイドスカートはいててさ。。


キタイフクを着ればいいと思うよ?


でも事故ってて恥ずかしくはないのかな、と。


姿見が家にないのかな。


痩せてても太ってても別に構わないし、おしゃれを楽しむって素敵だとも思うんだけど、だったら自分を研究するってこともしたほうがいーよと思うんだよね。


太ってても自分に似合うものがわかってる人ってかっこいいし、かわいいし、好感持てるじゃん。


てんどんまんの歌って真面目にこわいらしいね。


あんぱんまんは自分の顔ちぎって食べさせてくれるけど、にこにこしながら目の前で自分の顔ちぎって渡されてみて?


ひきつるよね、食べるしかなくて。


圧がすごい。


顔が濡れたらちからがでないけど、ちぎって誰かにあげたあとってどうなるんだっけ?


ジャムおじさんに関しては新しい顔をぶん投げて首チョンパしてセッティング完了させてるけど、それを見てる周りはどう思ってるんだろう?


むかーーーし、電車乗ったのね。

立ってたんだけどうしろ振り向いたら、せんだみつおが立ってたの。


猫かわいいな。リボン似合うなーって、よく見たらセーラー服なとこになんだか闇を感じるけど猫は可愛いな。


「せんだみつおだ。。(呼び捨て)」って思わず声に出ちゃったんだけど、優しく


「千昌夫です」って言われて申し訳なかった。


今ほくろないみたいだね。


髪型が砂鉄みたいなとこと、アルバムのジャケットだろうけど選挙活動のポスターっぽいところが良いね。


明日はセルライト除去のエステしにいく。


痛いから嫌なんだけど足の裏側ってセルライトつくじゃん?太もものあたり。


めっちゃ痩せてる時でさえセルライトって多少あったし、座り方で出現したりしたから潰してくる。


友人(いるの、一応)が痩身エステに行くらしく、べつに誘われてないけど私も下半身気になってるから行ってみたいって頼んでセルライト除去の施術してもらってくる。


ほんと痛いよね。まんぴーの脱毛よりセルライト潰すエステの機械のほうが私は痛いと思う。


いたい!って叫んでるのに何度も何度も機械でなぞるっていうか、こすってくるじゃん?あいつら。


ありがとね?皮膚やわらかくなったよって毎回おもう。


お肉もちもちやわやわな肌っていーよね。


今日くいすぎてむくみがひどい。


結婚指輪が上下に動かない。


利尿剤のめば数時間で1発解決だけど、エステで水抜き行為から始まるから明日に備えてくすり飲めないでいる。


指輪食い込むまでいってないけど、しめつけられてる感かあってちょっと無理だし戦慄かなのは暴力された音声出して大正解だよね。


世の中からDV被害が減るといいなあ。


証拠は大事。


私のスレッドをわざわざ探し出して、私に特別扱いされてるももさんを攻撃してくれてありがとうね?ゲラゲラ


絶対許さない。ゲラゲラ


さちをさんとくまおさんに実際遊びおいでー!になったら、普通に飲みたいもの飲んでねーって言うし、お菓子も食べ物もいっぱいみんなで食べよう。


お子たちが大きくなって自由時間が出来たら会えるといいね。


歯並びも自慢させてね。