ツイッターから拝借。



私も麻雀やるんだけど、たけしの隣にいる手がうつってる奴、麻雀絶対弱いよね。

しょっぱなから「あ、それ切っちゃう感じだ?」だし、そのあとも気が狂ってる切り方してる。

この写真、ブランドの服の撮影ってコメントもあったからヤラセなのかもだけど、こいつ以外全員まともに麻雀してるから尚更ギョッ!!



精神科へ行った。

院長は有名な人だけど、それゆえアンチな口コミもすごい。

私も初期は薬出されて「病んでる奴はよけいなこと考えたり無駄に徘徊するから薬飲んでネテロ」的な感じの扱いされてた。

薬たくさんだったし。

通い始めた頃からずっとそうなんだけど、院長はダラダラ話をするのが好きじゃないっぽい。

「最近の変化は?」「とくにありません」「じゃあいつもと同じ薬出しておきますね」がお好きみたい。

「最近の変化は?」「こんな事あって少しきついです」「あまり考えないようにしてください。お薬いつもと同じで出しておきますね」って切り上げられる。

予約の患者が待ってるとかってわけじゃないのに。

雑談はお好きじゃないようです。



こういう友達ほしい。








嫌なことからは逃げる性格だし、嫌なことからがあるとウザッてなる性格だから、はじめて病院変えようかなって思った。

なんつーか、もうちょっと聞けよってかんじ。

夫休みだから、。