昨日も暑い中松屋へテクテクしたのにう!り!き!れ!!!!


くたばれ!!!!


腹減ってしょーがないから、なか卯を探した!!!


食べてみたいリストにあった冷やし坦々うどん(温玉つき)にチーズ親子丼の小もつけた。




すき家もなか卯もだけど、チェーン店の店内や丼や皿ってきたねーな。

うどんの器に最初からゴシゴシしなきゃ取れない系のカッピカピなネギこびりついてたけど、どうでもいーやで食った。

冷やし坦々うどんツイッターでみんな絶賛してるけど、たしかに美味しかった!

めっっちゃぬるかった!

私の感想は冷やしなのにぬるい!でもうまい!

チーズ親子丼はチーズ入ってねーんじゃねーか疑惑出るほど何も感じなかった!ツイッターでは入ってる映像見れたけどワシのやつ普通のやつに見える!

値段ちがうのに!!!

でもたぶん入ってたんだと思う。

店員がいじんだったから仕事適当なんだとおもう。

がいじんて金稼ぎに仕事来てる人と留学で来てる人と逃げて来たひとと金持ちと結婚するために来た人がいるけど、金稼ぎにきた外人の仕事の仕方はまじ適当だと確信してる!!!!!

くにかえれ!!!!

日本人は神経質!!!仕事なめんな!!!

軽く汚れ落として食洗機にいれてるんだろーけど、見るからにわかる汚れがついてるのに提供すんな!!!

けど鶏肉は柔らかいし親子丼自体の味もめっちゃおいしかった!

さすがたまごのなか卯。またくいたい!

最高においしかったけど今日こそ松屋をくう!

近所はいつも売り切れてるから今日ははしごできるように他の松屋も下調べ済み!!!

本気度が違う!!!

夫は今日もシャチってった!!!(社畜の意味)

で、嫁は汗ダラダラまつりを覚悟して松屋へ昼前にレッツゴー。

無事ありつけたので、味噌汁を豚汁に変更したのも含めて一旦どーぞ。


これだよこれ、チーズの感じいいねえ。


油まみれの松屋の豚汁だいすきだよ。


いざ実食。


めっちゃうまそーーー!!!


ツイッターで大騒ぎされてて連日売り切れだから期待してたけど信じられない、私には無理だった不味かった。。

半分以上のこした。

もともとサラダはたべないから、豚汁に大盛りのご飯ぶちこんで外で下品だけどイートインしてるやつみんな男で、そいつらの顔ぜんぶきもかったし店員もきもかったしハンバーグ高いのに不味かったし、もう松屋から何が発売されても来ない自信あるから正々堂々と豚汁にご飯ぶちこんでねこまんまたべた。

ねこまんまがいっちばんおいしい。




そいえば最近ピザーラもたのんだ。ひとりのとき。

いちばんちいさいさいず。ろくぴーす。


挙げた瞬間にプロとしては「はずれだわ」がわかってかなしかった。

つくったやつ、へたなやつ。

左がミックスピザにチーズトッピング、みぎは照りチキのコーン抜き。

どっちも外れな味だった。


センスねーやつ、やる気ねーやつは飲食店ではたらくな。

コンビニでバイトしとけボケ。