え、どんだけ頭おかしいの?


まずあんたデブだよね?そのサイズじゃないよね?


えるでもないし、なんならXLかスリーエルじゃね?


こわいこわい、余計な買い物しすぎててその全てが食。


で、ばばあのおもちゃなの?それ。


たべものなの?おもちゃなの?こわすぎだよ興味の対象が。


で、ラーメンは自分の分だけなんだ?


毎回毎回食事についての日本語もおかしいし、ツイッターではその食事は自分が作ったかのように書いてたし、脳内どうなってんのか知りたいし知りたくないしこわい。







過去たべたもんのせる。






















セブンのサンドイッチあけたらパンの耳完全にちょんぎられてなくてレアだったよ、の1枚。








夫は飯食ってベッド入っておやすみ3秒だった。


嫁は弁当箱と食器と鍋洗って夫のバッグの中身を整えた。


夫はしっかりしてる人だからなんだって自分で出来るけど私は専業主婦なんで夫のバッグの中身を万全に整える。


毎晩毎晩あとは翌朝弁当箱ぶち込めば出発可能にしておく。


最近はげでぶおばはんのブログしか読んでなくてネッ友さんたちすまそ。。


近いうちに一気に読むね。。