あー。

買い出しに行かなければ。。


今日も朝食食わせて弁当持たせて見送って出前。


歩いてすぐマックあるけど酷暑だし。


配達員はこの距離で稼げてラッキーなんだろーなあ。



昨日は夫が道(友人)と飲んで食べて帰ってくるから飯イラネーヨってことで、ウキウキルンルンで何食うか探して松屋へレッツゴー!


我が家には出ないけど住んでる街は年がら年中汚いから爺がたくさん出るしネズミのでかさも桁違いだと思う。


ネズミくそでかいからね、爺はそんなでかくないけど暑いから5月くらいからもうあらわれて路上歩いてるし。


空とか見ながら歩きたいけどスラム街で星なんて見えやしないし、上向いて歩いて爺踏んづけたらギャーもんだし、いつも下向いて歩いてる。


これ、7/31発売ね。



手前のプヨンは温玉らしい。


ソースはトマトガーリックらしい。


で、昨日は8/1ね。


これのために5分以上歩いて松屋行ったのに売り切れだった。


好評らしい。


このシリーズ全種類売り切れだった。


前に松屋でチーズハンバーグ出前したら、チーズがかたまっちゃってて気に食わなかったの。


ツイッターでこの商品下調べして、店内で食った人と持ち帰りで食った人の写真見まくった結果、イートインがベストなんだな!と判断したからわざわざ行ったのに売り切れてた。


潰れてくんねえかな。


用意しとけよ私の分!!!


もちろん洋ナシだから松屋出て、夫もいねーのに飯作るのくそだりーモードだから外食したいけど、浮浪者のような格好で出てきたから店に入りづらくて結局すき家でチー牛かました。


今日は生姜焼きにする予定。


ちょん切られてるキャベツと肉買いに行かねば。


でもまだ太陽がいるからもっとあとで買いにいく。


主婦でコナシで無職(みたいなもん)だと1日ひまだね。


掃除と洗濯と洗い物なんて毎日やってるからサッサと終わるし、庭ないから草むしらないし、車ないから洗車もしないし、ゴミ24時間捨てられる部屋ある建物に住んでるから自由にポイ捨て出来るし、やることない。


面白いドラマをサブスクで見つけたからイッキ見してるんだけど、いったい何話まであんだよ!って半ギレで見てる。


昨日ファミマにカヌレ買いにいったら無かった。


あったりなかったりすんのやめてほしい。


ただの売り切れだとはわかってるけど、補充にちからをいれてほしい。


今じゃないよ!ってときほどラインナップ完璧だったりしてしんどい。


今年はなぜゴマ豆乳担々麺がセブンから出なかったのか知りたい。


多分出てない今年は。


毎年出るのに。大好きなのに。


なか卯の冷やし担々うどんがおいしいらしいから近々なか卯に行く。


どうでもいいはなしいい?


冷凍じゃなくて、朝から揚げ物してそれを弁当にいれてる親や嫁や夫ってすげぇ偉くね?


普通に朝から揚げ物なんかしたくないし夏場なんか特に嫌じゃね?


なのに冷凍に頼らず手作りしてるって相当偉いし尊敬するわ。


あ、私の話ね。


唐揚げとコロッケを朝汗かきながら作って揚げたよ褒めて。


唐揚げはタンドリー味が希望だからそれにしたんだけど、タンドリーチキンなんてはじめて作ったよ偉いよ天才だよ褒めて。


お昼ご飯の時間に「美味しそうです、ありがとうございます」ってライン来た。


大変だったぞ。。


あと嫁はコロッケもはじめて作ったよ褒めて偉いから褒めて。


婚活してる人へ。


性格や考え方が重いのかもしれないね。


だからこれくらいラフに言ってみるのもありなんじゃないかなってラインスタンプみつけたよ。




こんにちは 結婚しましょう。


お久しぶりです 結婚しましょう。


恐れ入ります 結婚しましょう。


これ書いてたらボギー(義母)からテレビ電話きた。


ボギーはいつも優しい。


ボギーとは英語で話すんだけど、伝わりづらいときは発音をなおしてくれるからお勉強になるし話してて楽しいしだいすき。


ちなみに書いたかもだけど夏の間は英会話は休みにしてる、暑くて出歩けないし。


でもボギーと英語で話したり、夫に英語で話し掛けたりして自主勉してる偉いよね褒めて。


この前、身の丈にあった生活をしようと思ってお門違いだけど電気をつけずにレースカーテンだけで日中過ごしてみた。


どこまで電気をつけずに暮らせるか、みたいな実験。


結果、さすがに太陽しんだね。もう電気つけなきゃなんも見えないよ。の時間は19時30分だった。


あれもほしい、これもほしい、もっとほしい、もっともっとほしい。


なつかしい歌だなあ。


これを地で行ってるのがはげでぶおばはんだと思ってるけど、欲望のままに計画性なしに生きてるとあーなるんだなってオモタ。


ちゃんねる登録してるユーチューブに独身女性で社畜が2人いるんだけど、どっちも30代でおばさんで動画から伝わってくる感じ仕事できないんだけど、明るくてすき。


昔は顔しか見てなかったけど、ブスに人権ない派だったけど、外見にうるさい仕事から離れてからは内面で人付き合いするようになってブスでも明るかったり性格よすぎたらすきって変わった。


で、ユーチューブの社畜が新しいアイフォン買ったらしく開封して泣いてて爆笑した。


いつも明るい人なんだけど、長年使ったアイフォンから新しいアイフォンにかいかえただけで感動して泣いててウケた。


幸せの基準が低くてかわいいな。


つっこみどころたくさんある人なんだけど幸せになってほしい、男のちからで。


親思いのひとだし。


料理研究家うさぎってひとね。


基本仕事がうまくいかず、外や家で1人のみして、飼い犬とたわむれてる動画なんだけど、声かわいいし痩せてるし部屋の汚さとかクローゼットのカオスさとか水回りや床の年期とか、独身女性のリアルが出ててすきなの。


きれいなとこしかうつしません、はつまらないから私。


だめなとこも見せてくスタイルがだいすきだよ。


料理研究家って名前だけど料理そんなうまくないとこもすき。


犬の名前がまじ?ってとこもすき。


あだ名じゃなくてたぶんほんとにその名前。


ユーモアあってすき。


友達にいてほしいかも、たまーにあうともだちにいてほしい。


スーパーいかなきゃ。。


お腹空いた