はい、最新の食ったものシリーズとコンビニ店員への愚痴たーいむ。

どーしてもジューシーハムサンドが食いたかった日。

喉もかわいてて、家にのみものあるけどジュース飲みたくって買ったわけよ。

あと謎のチョコ。


てか1日分の野菜、非常口みたいな人間マークのジャケットっとじゃなくなったね。

これ買って、普通パッと見二人分ぽいじゃん?

なのに最初店員(徘徊ルートにあるからよく行っててワイを認知済み)、普通にストロー1本しかくれんかった。

「ストローもうひとつください」って言ったら「もうひとつですか?!」って聞き返されたし。

ひとりで飲み食いすんじゃねーの?だからストロー使い回せばよくね?とでも思ったのか?

ころすぞ。

恥かかせやがって。


チー牛だから共食いしに行った日。

なんかもう右脳も左脳もチー牛の事しか考えられなくて前頭葉が爆発してた。


何度も載せてるけど細かくシーン別に撮影。


早く食べたくて仕方ないけど最近写真撮れてないしなって事でアイテム(ぶろぐ用写真)集めに必死。


これがチーズダブルのチー牛でごわす。


こっから過去モン。

家で酒イコールうっぷんたまってる事多いかも。


この蓋ほんとやだ、シールにもどしてほしい。




あれ?もとから非常口みたいな人間マークついてないじゃん!

人間マークはちがうジュースかあ。




もしくは別商品?をジャケットかわったと思いこんでる系?

よくわかんねーや。


サンパーだけど酒があるからまたやさぐれてるであろう日だね。


ん!?野菜ジュース。。




このジャケットにつかわれてるのは桃ではなくて私のけつですよ。


売上No.1だけでいいのに余計な1言をつけてマウントをとらないと気がすまないのがどん兵衛。


きのこのにんにくパスタ。

くそほどうまいし、くそほど胃もたれするし、くそほど翌日も自分でわかるくらいクチからニンニクのにおいする。




鬼うまいとか軽くギャル語もまじえてマウントとるのがどん兵衛。


どーでもいーことなんだけど、原材料のところを顔で例えた時のEラインが完璧過ぎるね。


Eラインがきれいな人は顔がきれいと言われるよね。


また野菜ジュース買ってる。


断捨離好きなんだけど、ついにクローゼットに手をつけたよ。

クローゼットの中は乳輪の色と乳首の大きさのセットをはじめて見せるくらい勇気いるから(誰に?)、基本封印してるんだけど開けて手をつけたー。

乳輪はカフェオレ色で乳首はストローより小さめだよ。

で、昔の仕事着を10着近くまず捨てた。

一着高くて二万弱するしきれいだからメルカリにでも。。とワンチャン考えてたんだけど、梱包したり発送したり値下げ交渉に応じたりやりとりしたりが面倒だし、すぐ処分したいからいつまでも売れなかったらもどかしーんで辞めた。

私はいらないものは少しでもお小遣いに。。ってよりも、もったいないって言われようがうるせーだまれしねデブころすぞってさっさと手放すのが向いてるんだなきっと。

めっちゃ太ってた頃にサイズ合わせて買ったスーツだけは「これだけはまじでまた着るかも知れないからとっておこう」って残した。。

摂食なおんないし、今はダイエットしてまた痩せたけどチーズ生活してたら闘牛みたいな体型になっちゃうし、闘牛に戻る可能性あるから残しておいた。。

1年使ってないものは捨てるのが鉄則みたいだけど、いつかは来ないのがお決まりだろーけど、普通に治らない病とのバトルをしぬまで繰り返して生きてく身としては太ってる時用の服って大事だよね。

XSからガンダム等身大サイズまで取り揃えております。が売りだもん。

洋服の青山で買った喪服と、親に買ってもらった最後の誕生日プレゼントの白いコートが並んでラックにかけてあって見ないようにした。

クローゼット封印してるから中のもの把握しきれてなくて、これなんだっけ?ってガサゴソするとおぞましい物が発掘されたりする。

元カレとの写真とか元カレに貰ったアクセサリーとか元カレの服とか。

本来ならそっこうで捨てるんだけど、お焚き上げしたいくらいなんだけど、事情があって捨てられずにいる品々。

別れるときお金で解決に至った元カレなんだけど(弁護士雇って私がぶんどった側)、いつ金返せだとか逆に慰謝料請求くらうかわかんないから証拠として保管しとかなきゃで捨てられないんだよね。

身の潔白を証明するために証拠って大切だからさ。。

てかなんでクローゼットあけたかって言うと、キャリーケース入ってんだよね。

彼氏と海外旅行いくんだけど、そのためにキャリーケース出さなくちゃでクローゼットあけたのよ。

衣替えの時もあけるし、ちょくちょくあけてはいるんだけど断捨離に発展させるつもりであけたのは何気に初に近いかも。

重たい思い出がある品々がお眠りになられてるからお墓みたいな感じ。

キャリーケースとりだして、仕事着一気に捨てて、見つけてしまったよねゲーム機とソフトたち。。

大好きだったよ、仕事そっちのけで夢中になって四六時中やってたよ。。

ネットで取り寄せてまで買ったソフトもたくさんあるけど、ときめきメモリアルとどうぶつの森しかきっと今後やらないから他のハードとソフト全部売ることにしたよ。

たたかうゲーム大嫌いなんだけど龍が如くは大好きで、よく街のゴロツキを自転車持ち上げて殴ったり顔面踏みつけたりしてたなあ。

でももうそんな893な私はいないから売るんだー。

いろんなソフトあるけどひとつひとつにお別れをつげたから綺麗に別れられたよ。

さすがにゲームのハードはゴミ捨て場に出せないから売ることにしたって感じ。

夏だから出歩きたくないんだけど仕方ないね。

シャワーあびて頭サッパリ体スッキリしても、日中外でてテクテクしてると頭皮からジワーっと汗出て胸の谷間のとこからジワーっと汗出て脇からタラーっと汗出てくるから歩いてるだけでキレちゃう。

だから夏ってきらいなんだよ。

プールとか海とか化粧や髪型ヨレるの前提なら全然いーんだけど、普通に生活してて身だしなみがヨレたり汗かくのが本当ムリ。

極力シャワーあびたくないマンだもん。

高校生の1月は9回しか風呂に入らなかったし。

いろんなことが面倒くさい。

だけど今を乗り越えたら気持ちが楽になることを知っている。

考えないようにしたいことほど考えないといけない。

ちゃんと現実と向き合ってどう生きていくのか、どの道を選択してその結果どうなるのか見据えないといけない。

考えても仕方がないことは考えない。

今年はいつまで暑いんだろうかとか。

絶対に12月にならないと今年も冬は来ないのなんてわかりきってるもん。

秋のよそおいしてる人はしねばいいと思う。

裏起毛は東北地方の人しか着ちゃいけない法律を定めるべき。

萌え袖してるバカ女どもは袖から出てる指全部きりおとされてしまえばいい。

ずっと裸族だから地震が来た時服を着ることから始めないといけないリスクあり。

いつもの流れは、だいたい寝てる→揺れてる事に気付く→ジシンダ!と起きてとりあえずNHKつける→その間に枕元に置いてある地震来た時にキル用の服(なんそれ)を着る→NHKから速報で震度いくつか流れる→めがねかけて震源地と東京23区の震度を確認→確認が終わり次第また寝る。って感じ。

全然話変わるけど私メガネが体の一部になりつつあって、仰向けでしか寝ないからって言う理由もあいまってメガネかけたまま寝たりするんだよね。

いろんな意味で危ないと思うんだけど、結構メガネかけたままだってわかってて寝てるときある。

起きたとき楽なんだよね、何でも見えて。知らんがな

女へ。

こういう商品あるらしいよ。



おそろしいね。

でも自分の身は自分で守らないとだからこれは極端かもだけど身の守り方は考えたほうがいいと思う。

地下格闘技に出るのを目標にするとかね。

アチョー!でしとめる方法を練習したりだとかね。

つうか避難所とか戦争とかになった時おんなにふりかかる災難のナンバーワンてこっち系か生理問題だと思うんだ。

生理終わったあとってヤセ期なのにいちばん食欲わいちゃうのなんでだろ。テツandトモ

なんにもしたくないけどゲーム機売りに行かなきゃだし精神科にも行かなきゃだし支払いもしなきゃだし銀行も行かなきゃだし荷造りのリスト作らなきゃだしアーだるい。

スマゲーだけしてたい。

てか友達でもなんでもないのに食事や遊びや外出に誘ってくる奴って頭ん中どーなってんの?

友達でもなければラインでちょこちょこやりとりするような知人ですらなくてまともな会話したこともほとんどないのに

そいつ「いつやすみ?」
わたくし「いついつ」
そいつ「わたしもそのひやすみ。あそびにいこう(よ。がない。決定事項かのように)」
わたくし「(は?)そのひ予定ある(んだよね)」
そいつ「なんの?(言う必要わかんない)」
わたくし「人と会う(んだよね)」
そいつ「だれ?(おまえが誰だよ。言う必要せいねーよ)」
わたくし「ヒト」
そいつ「そっか」
わたくし「ごめんまたサソッテ(棒)」

これ文字のやり取りじゃなく直接の会話で相手日本人だよ?

で、友達でも知人でもなくて月に一度か2ヶ月に一度バッタリ会って挨拶するくらいのあっさーい関係の人ね?

海で例えるならまだ浅瀬でもないわけ。

なんならもう少し歩かないと海が足につかないねくらいの砂浜的存在なわけ。

なんでこんな距離近いの?

でなんで休みは自分に使ってもらえる前提で話すすめてくんの?

誰と会うの?とかなんの予定があるんだ?とか聞ける立場にもないのわかんないってどういう病気にありがちなの?

こわいんだけど。

だいの大人がやばすぎでしょ。

たとえばママ友とかならわかるよ。

仕方ねー、子の交友関係の為だ。。って割り切れるから嫌々ながらもコミュ力発揮して集まりや誘いにのるけど。

なんなんおまえって素できもかった。

男ならやりもくだろーなとかで済まされる件だけど女だからなんなんこいつ、なんなんおまえ、まじなんなんきもいよなんなんってずっとなんなんだった。

距離の詰め方わかんない系の人ムリ。

普通はやすみいつ?のあとそのひ予定ある?とか聞かない?

で意図的に近づいてきてるとしても自然な流れをよそおうために距離の遠い相手にはまず「よかったら」をそえてから一緒に行かない?とかとりあえず食事でも遊びでも外出でもなんでもいーけど相手の都合や気分を聞かね?

予定あるって言われたら「そっかーまたさそうね」で終わらせて深入りしなくね?

てか察しろよ。

断られてんのに食い下がってくるとかこわすぎだよ。

突然現れてこわがらせるとか貞子かよ井戸にいますぐ戻れよテレビから出てくんな。

いつやすみとか、なんの予定があるとか、だれとあうとか報告しなきゃな関係ゲキキモなんだけど。

親かよ。

でぶだった頃かれしに笑いながら「ねえおんぶして」って言ったら同じく笑いながら即答で「しんじゃうよ」って言われて2人で爆笑した。

ほほえましいね。

終わりよければ全てよしな思考なもんで、ぐちのあとはこんなエピソードでしめたいとオモタ。