昨日は夜中に同じフロアの外国人くそ男性が酔ってたのかしらんが大声でフロアの通路のエコーを使って気持ちよさげによくわからん歌を熱唱していたのでそれが聞こえてきた途端に洗い物をしていた私は思わず息をひそめたYO。

ドアの穴からのぞいたけど見える範囲にはいなかったからセーフ。

リアルバイオハザードを感じられた瞬間だったなあ。

しんじまえばいーのにうるせーから。

ほんと変人しか住んでないうちのマンション。

とくに変なのが私だろーけど他も他でとても変。

てことで今一番わたしの中でキテる飯。

名付けるとしたら「きもきもギャーめし」かな。


いらない情報だろーけどごま油たっぷりで激半熟な目玉焼きを作ってコメに乗せてからのマヨ(ピュアセレクト)をブンスカブンスカかけーのラー油ぽちぽちいれーの醤油3回くらいまわしいれーので完成。

この日は茶碗(力士用)によそったコメがたまたま多かったからそれに合わせて卵2個使ったんだけどジューシーでまじ白目むいて食べた。

美味しいんだもの。

グッチャグッチャに混ぜ混ぜするんだけど、さすがに汚物すぎて写真とらんかったよ。


この写真は載せたか載せてないか忘れた1品だけど認知症だからほっといてほしいWAな買いだめしたラクサ。

うますぎ。

こっから前に食べたやつ。

ラクサもメイビーこの前の事だろーけど最近ちゃ最近なのにいつ食ったか記憶にナッシング。

政治家「記憶にございません」

年取ると数年前も10年前もぜんぶ最近だから。

いつ食べたのか思い出せないけど去年だろうし最近てことでしょ?


酒ザコだけど酒に溺れたいひとりの夜だってあるんだよ。


サンパーでなにぬかしてんだってはなし。






認知症だけどピクルスぬいてもらうの覚えてた記念の写真かなこれ。






すき家の朝テー。

ベーコンだいっきらいなんだけど、すき家の朝テーのベーコン柔らかめに焼いてあって合格をさしあげた。

くめ納豆らぶなんだけど、おなじくらいすき家の納豆もらぶ。

愛情深い性格なもんで。


たぶんなんかやってらんなかったんだろうね、この日。

めちゃくちゃな買いかたしてるWA。

食ってるときって美味しいんだけど同じく何故か虚しいのよNE。

たぶん目の奥のシャッターしまってそー。

光はさしてません的な。






私だけじゃないと思う。

今から食べるものを作ってる最中にすぐ食べられる出来合いの何かを食べながら作る、または出来合いを食べてから今から食べるものを作るってひと。

どん兵衛の3分は待ちきれないし歯にやさしい硬さじゃないし長く放置しても美味しいと言われてるのがどん兵衛だからお湯注いで蓋して別のもの食べてるの図ね。


おーいでぶども!!!!

ローソンのからあげくんからとんでもねー味が出てるよ!!!!!!

売り切れてて買えなかったけどチーズ!!!!!

気になる人はぐぐれかす!!!!!

くまおさんがセブンティーンアイス食べたらしい。

この金持ちめ!!!!!

てかセブンティーンアイスみたいな形状のアイスって、付き合う前のスキピとかキニピ(はじめて使った。時代に乗れてる?)とデートする時とかに食べたくないのわかるかな誰か。

かじりつくのも違うし、べろべろするのも違うし、スプーンついてないしむずいよね。

てか付き合う前のデートでなるべく避けたい食べ物ってなんだろ?

調べたら焼肉(おしゃれしたのに匂いがつく。口臭気になる)ってのと、ガヤガヤした居酒屋とか(うるさいと話が出来ないから?)ってのとラーメンみたいにすする系の店(すすってんの見られるの恥ずかしい)らしーんだけどみんなはなに?

ちなみにハンバーガーとかも大口でいかなきゃでハズいとか言われてるけど全然余裕だよ私。

性格によると思うけど好きなもの食べられるプラス気になる相手とって最高だと思うけどなー。

焼肉行ったら肉いきながらコメ片手だし、シメに麺類もいくし、ガヤガヤした居酒屋の食べもんのメニュー実は好きだし、ラーメンならニンニクいれていいか聞いちゃうし餃子も頼んで分け合おうよって感じだし炒飯も捨てがたいどうするシェアしない?ってお声掛けさせてもらっちゃうし、ハンバーガーならビックマックにするか他の店なら一個じゃ足りないよねーって圧かけて2個頼むしシェイク頼むよ。

でもコース料理とかがチョー嫌かも。

ちまちま出すんじゃねえって性格だから、さっさと持ってこい(コメを)って思いながら食べなきゃでストレスなんだよね。

ネットでさあ、サイゼでデートはナシ問題あったけど良くね?

え、メニューリニューアルして全部うまそーなの知らない?ってその投稿バズった女に問いたいもんね。

全然あり。

あれもこれも頼んじゃうと思う。

夫とよく行ったなあ。。しみじみ

あんなに良い人はいなかったなあ、ほんとに。

むかーしさあ、サーティーワンが車で移動販売してたんだよ。

毎週同じ曜日の夕方に家のそばにバカでかいテーマソングみたいなやつ流しながら来てたんだけど、それが聞こえると親に「食べたい!買ってきてもいい?!」っておねだりしてたなあ。

なつかしー。

ピンクの小さい車で、バカでかい音楽流してて今思えばウヨクみあったなあ。

鳥肌実。

アメブロ読んでるとちょいちょい広告でてくるじゃん?

私何故かすごい頻度でこれ出るんだけど怖くね?



あまりにもしつこいからのぞきに行ったんだよね右上。

人形らしい。

ティンクちゃんて名前らしい。

30000くらいで売られてた。

それはまだいいとして左上ガチベビーじゃね?

こわくね?

のぞきにいってないからティンクちゃん系なのかガチなベビーちゃんなのか私にしか見えていない画像なのかわからんけど怖すぎて仕方ないのによく出てくる。

メルカリでこんなん調べたことすらねーのに。







飲み物だいすきなんだね。




なにかを得る為にはなにかを手放さなければならない。

あれもこれも守りたいなんて不可能。

抱えきれなくなる。




嵐がなんだって?

事務所作ったって?

嵐の誰一人にも興味ないからグループがどーなってんのかすら知らないんだけどガルちゃんで話題になってた。

オジサンでフツメンの5人組に需要あんの?

二宮に関しては芸能人で梅沢富美男の次にきらいなんだけど。

なんて読むかわかんない日本人なのか韓国人なのかもわかんないアイドルグループにみんな夢中なんじゃない?いまは。

昔ジャニオタの知人宅におジャました時、「地上波で録画した番組を私がCMやいらないシーンをカットしたスペシャルDVD」を見せられ

「券がなんちゃらだから同じやつ何枚も買った」ってCDアルバムと、「これがなんとか(推しの名前)」って雑誌の切り抜きコレクションを見せられながらずっと説明された。

推しがいるっていーよね。

私の推しは行きつけの歯医者の院長だよ。飲食店みたいな言い方

大好きすぎて2週間くらい前に歯医者に電話して矯正したいって申し出たんだけど受付のメスに保留音流されて、戻ってきたメスに「先生が言うには必要ないそうですよ♪」って言われた。

なんでもいーから院長と絡みたい所存。

雑誌に出たんだけど、デカデカと載ったから切り抜いて手帳にコラージュしたし。怖すぎストーカージーザスばばあ

てかシステム手帳使ってるんだー。

色んな大事な情報全部書いてあって黒革の手帳じゃないけど何気に黒革の手帳だから一応黒革の手帳って感じ。

ついてこれてる?

頭おかしい人の文章読んでると疲れてくるから気をつけなね?ワシのことだが

院長のすきなところはドエスな性格で私に立ち向かってくる根性だよ☆

治療(ってゆーか麻酔)は超上手だし「(精神の)調子は今日大丈夫?(安定剤のんでること知ってるから調子悪くて治療中にプルプル震えだしたりしないか心配して聞いてくるんだとオモ。ちな震えたことはないけど痛いのやだ麻酔麻酔って眉毛下げて子供みたいに騒がしい)」

そーいうこと治療前に聞いてくれる優しさがあるから会話はドエスだけどギャップ萌えってやつ☆

めっちゃジジイだけど院長は特別☆

オジサンのジャンル☆

ずっとウキウキルンルンの☆つけて書いてるからわかるでしょ?

頭おかしい人の書く文章はまともに読んじゃいけないよ。

ついていけないことしかないでしょ?

でぶ。

今日っていうか今43きろ前半だった。

だいぶ痩せた。

オートしないで痩せた。

下剤飲んで胃やられてうんこするかげろはくかマヨってうんこ優先して急いでけつふいてげろはいたりはするけど。

カレーライス。

ではね。

追伸。

ウマ娘のウマぴょいが頭から離れなくて具合が悪かった昨日。