京本大我ってマネージャーからバラエティーには出さない(イメージダウンするから)って言われてたヤバイ人らしいね。

マネージャーかわってトークイーンズに出てたけど変人過ぎてゲラゲラ笑ったわ。

んでなんど見ても次はこう言うとか展開わかっててもやっぱりゲラゲラ笑えるから録画が消せない。

京本大我に興味はないけど面白い人とか変人が好きなんだよねー。

MCたちはみんな誰も京本大我の言ってることが理解できずってかんじの反応してた。

普通のひとってそういう反応なんだなあってそっちの面でも勉強になったわー。

なにこいつウケるーじゃないんだね。

しょっちゅう食べてる蒙古タンメンだけど実は麺の太さが好みじゃない。






たらこちゃーはん。




うわー、朝マックだー。

くいてー。



シーフードヌードルがすきだから買ったけど、いつもの食べ方で食べるシーフードヌードルの勝ちだったやつ。


たぶんこれは蒙古タンメンの残り汁でつくったおじや。


BLTとピザのやつ。

さぶえーのピザのやつうまいよ。




今日から4月っすね。

4月は死んだ親の誕生日なんだー。

最近は全然思い出すことないし命日も当日にサラッと気づいてサラッと忘れる感じなんだけど、昨日あたりから「もっと親孝行な娘に育ちたかったなあ」ってセンチメンタルがひどくて、とりあえず日付かわって4月になったらアイドルごっこして親孝行してる自分になりきって泣いた。(みんなが想像してる口パクで踊るアイドルごっこではないのが私のベースなのさ)

あと、コメントするか迷ったから自分のとこで書くけどまじそれなーだわ。

たぶん同じ人の件を言ってると思うんだけど、不妊治療するならまず病院が先じゃね?

なんでそっちに先行った?

妊娠に興味ないから調べたこともないけどさすがに不妊治療しにあそこに行く人ははじめて聞いたわ。

で、病院じゃなくそっちにまた行こうとしてるし。

性格は悪くなさそうだけど先のことなんにも考えて生きてないのがこわいわ。

子供は親を選べないってこういうやつのもとにうまれちゃう子のことを言うんだろうね。

やだわー。

はなしかわるけどコメ欄とじてたからここで私信。

切った髪の毛似合ってますね。

ボブって可愛いよねえ。

髪の毛に気を使えない人無理。

自分は鼻毛飛び出てるけど他人が髪の毛陰毛化してたらトリートメント行けよって呆れるし陰毛までいかなくてもパサってたらトリートメント行けよって思っちゃう。

自分は鼻毛飛び出てるけど他人にきびしーから。

なんなら脇毛生えてるしスネ毛もはえてるけど他人に厳しいからね私。

彼氏と会う日だけ脇毛とスネ毛とヒゲ剃ってる。

それ以外の日はいつもボーボー。

でも髪の毛だけはあれこれ自宅でもケアしてるからきれいだよ。

ボブ見て少し私も切りたくなった。

てか昨日、東京27度だった。ころすぞまじで。

昼から予定あったけど、やや夕方に変更して出掛けたもんね暑いのが嫌で。

さっさと用事済ませて帰ってきたけど、風がいい感じにずーっと吹いてて気持ちよかった。

太陽はしね。

だから言ってるでしょ?

3月は夏だって。

誰だよ寒いとかぬかしてんの。

凍死しろ。