ほんと最悪。

おしっこ我慢してたんだよね、タイミングなくて。

今日っていうか昨日は出かける用事が多かったんだけど、まじでトイレに行くタイミングがなかった。

英会話中はトイレ行けるけど、そのぶんも普通に時間はすすんでるから、だったら学んでいたい。

弁護士なんてもっとタイムイズマネーの世界だから席立てなくて、てか弁護士と話してる時に「トイレ行ってきます」とか絶対あり得ないし、弁護士事務所に出向くなら相談料だけだけど呼び出したり裁判所来てもらったりの足代もこっち負担だし

まああと20分我慢したらトイレいけるしな。。って思ってたら、咳した瞬間軽く尿漏れてジワーと下着に吸い込まれてくのを感じた。。

尿道?緩くね。。( ´:ω:` )?

最近は尿漏れ落ち着いてたのにガーン。

てかティーバックはいてなくてよかったー。

今まではトイレのあとすぐ残尿で尿漏れって感じだったんだけど、咳で尿漏れってまじ老い〜。

これなんだったか忘れたけど、マーボーの素に冷蔵庫の残りぶちこんだものっぽい。

食べられなくはないけどマーボーどうふにはかなわないよね。



私は下剤はビューラック。


チョコ目リゼ久しぶりに食べたいなあ。

今日あめだからスーパー行きたくないやー。

今日食べたいんだけどなあ。


そういえばマックもしばらく食べてないなあ。



ドトールのチーズトーストって素朴なんだけど、それを真似たやつ。



我が家のチーズオムライスの作り方。


我が家とか書いたけど家族は私ひとり。

は?


贅沢ピザトースト。

具沢山。


清水屋って書いてある甘いパン。

スーパーのケーキコーナーみたいなとこに売ってた。


さっきの贅沢ピザトーストのチーズかける前っぽいなこれ




最近のもちょろっと載せる。

またチョコクロ。

これ人気なのか近所のセブンいつも売り切れ。

バターのクロワッサン(フジパン)とシュガーのクロワッサン(ヤマザキ)は沢山あるのにラスイチだった。

ふう、あぶないあぶない。


青のりかけまクリスティーな店員がまた担当だった。

会うの2回目なのにもう顔覚えられたらしく、笑顔で(きみのオーダーはもう把握済みみたいな)合図的な頷きをいただいた。

また汁だらけにされたらどうしようって思ったけど、キッチンの人がちゃんとつゆはだくだくのままにしてくれたからくそうまかった。

そして青のりはやはりの量だった。


昨日作った。

散々作って来てわかったんだけど、サラミは少ないほうがいーかも。

今回はサラミの消費をしたくてこんなに乗せてるんだけど、サラミは少なくていい。

実際最近そうやって作ったら美味しかった。


どん兵衛がいいのにどん兵衛売り切れてた。

めがけて買いにいったらそれだけ売り切れてるってまじでよくある。

から、赤いきつね。

コンビニで買うとお揚げが2枚なんだよね。

いらね。


コアラのマーチくちに合わないのに買ったし、食べたいものがわからないけどなんか食べなきゃって時だったからとりあえず一平ちゃんとパン。

食べたいものを普段食ってるから、なんでもいいから食べておこう的な食べ方する時まずくてしょうがない。

全部ほとんど残した。


みんなどんなスキンケア使ってるの?

私は滅多に化粧しないから顔も全然洗わないし、たまーにシャワー入ったときに顔にお湯かかったらキレ散らかしながらそのままゴシゴシする程度で

朝起きて顔を洗うとか、化粧を落とすために顔を洗うとか月1回くらいなんだよね。

ベースはさっきも言ったように「シャワーが顔にかかってキレ散らかしながらそのままゴシゴシする」だから、シャワー中に顔にかからなければ洗うこともないんだわ。

どーでもいーことなんだけど、誰かは共感してくれるかもしれないからその誰かに向けて発信させて!!!!!

私は体はこう!!!


髪はこう!!!

ややシャワーヘッドを顔の後ろに持っていったり、頭皮に近づけてなるべく顔にお湯がかからないようにする!!!


こんな感じ!!!!


メイクも風呂場で落とすよーの人ってこうなのか!?

顔面からお湯迎えに行っちゃってるね、できない!!!

熱いお湯が顔面にかかるのたえられない!!!


ドラマで見るシャワーシーンはダントツでこれ!!!

気でも狂ってんじゃねーかと思う!!!!!


プールとかには顔つけられるけど、冷たい水だから。

お湯は生ぬるくても顔にかかると一瞬でキレるよ。

キレると言うよりキレ散らかす。

シャワーで顔ごといける人がほんとは羨ましい。

しねばいーのに。