昨日とかに食べ終わったカレーなのにだいぶ過去に感じるなあ。
バーモント以外買う気になれない。
あとにんにくこれでもかってくらいいれてる。
てか惣菜パンのポテサラがまじうまくて売ってるとこまでテクテクテクテク歩いた。
そしたらヤマザキの商品がブワーーーーって並んでて、私をころしにかかってきた。
春のパン祭りやってるからなのかしらんけど、とにかく新商品出まくってた。
悩んだ末クロワッサン。
くまおさんと話しててクロワッサン脳になってたから。
だけどあんまこれおいしくなかった。。
全部写真撮ってないけどカレー作ってからずっとカレー食ってた。
チーズ入れたり。
あとはピザトースとつくった。
スマホゲームしてたから1回ごとにカメラ起動したくなくて写真これしかないけど、食パン8枚切り全部食べきった。
私すべてアレン様側だけどみんなは?

今日は自然に出産した。
カレーの塩分なのか喉が乾く。
先週しにたかったけど乗り越えて今は無。
昨日頭で飼ってるイヌを洗うために風呂入った。
広い風呂に入りたいなあ、うちは足を完全には伸ばせないタイプの風呂釜たからさ。
風呂につかることやマッサージの効果を感じる歳なんだよねえ、もう。
最近寝たくても寝れなかったんだけど、なんでだろって考えたらひきこもってて動いてなくて疲れてないからだわって気づいた。
疲れてたら自然と眠くなるじゃん?
寝落ちすんじゃん?
もういっそ眠くなったら寝ようでいいかなとすら思ったよね。
あと昨日、今日が祝日だからかもだけどまた隣人が夜中うるさかったから壁ぶん殴ったんだー。
そしたらその瞬間なにかに反応するかのような笑い声みたいなのが聞こえたんだけど、そのあとずっと静かだった。
壁ぶん殴ったことないからちから加減わかんないけど、ちゃんと私んちからお前んちにむかって壁殴りました感出てたから気づいたはず。
通報するときは「建物名これで、何号室がうるせーんす」でおーけーなのかな?
隣人なんらかの事故で外出先でしんでほしー☆
痩せてた時、お腹空いたらなんか食べるって生活してたんだよね。
なんか食べたいから食べる今とは違って。
食べたい、というよりお腹空いたからって普通の理由があって食べてた。
今は摂食の人っぽく、やんないと感。
眠りたいときに眠ろうでいーやを貫いてると、精神疾患は鬱が再発しやすいから睡眠だけはとるようにしてる。
やっぱ寝てないと眠くなくても気力っつーか体力ないし頭まわんないし。
自律神経も乱れるしろくなことねーし。
更年期っていつ?