隣人外人なんだけど夜中クソうるせー。


ルームシェアなのか友達来てるのか知らんけど、バカでかい声で楽しそうに騒いでて寝れなかった。


金曜日からなんだけど、金曜日の夜でたいがいの仕事は休みになるじゃん?


まあ土日くらいハシャガセテやるか。と思ってたけど、こっちねみーのにまじうるせー。


壁薄くない家なのに声が突き破ってくる感じにイライラしたから警察に通報するか壁叩きまくるか直接ピンポンして怒鳴り込むかの三択で迷ったけど、私も家で生活音が夜中うるさい時あるから我慢した。

しねばいーのに隣人。

おすすめされたスナックサンドのツナマヨやっとみつかってそくがいしたよー。

マヨ強めでクソ馬だった。

やっぱスナックサンドってあたりしかないのかな。

ランチパックはヤマザキなのにハズレばっかなんだわ。

個人的にね。

薄皮パンは全部評価まあまあな私なんだけど、ポテサラのやつはうまくて1個食ってビビってから一気に食った。

チラッとうつってるレタスサラダ見える?

サラダが食べたい気分だったのさ。

食べたいものを食べてる瞬間て満たされるよねー。


セブンのタンほんとうめー。

焼肉行きたいなー。






歯磨き粉でもマヨでもなんでもなんだけど、私は真ん中を押して出すタイプでえす。

上から几帳面に押さないタイプ。








とけやすいよーにチーズはやぶる。



4日ぶりくらいにシャワーするし頭洗う。

てか、やっぱ痩せようと思って。

いま太りだしてるから。

デブ活してても太らない時期あったのに、チーズトーストやチー牛、いわゆるチーズばっか生活してたらぶくぶく太りだして今でぶ。

デニムきついから履いてないもんね。

足とかストレッチきいてるからデブでも無理矢理はけるけど、ボタンしまんねー。

腹の肉で。

無理やりしめたらしめつけで具合悪くなりそう。

風呂場まで歩いて4歩くらいなのにダラダラしてる。

行きたくない。

頭洗うのとか全然いーんだ。

そのあとよ。

ドライヤーよ。

流さないオイルだとかブラッシングだとかケアしてからドライヤーできちんと乾かすとなると時間かかるんだわ。

それが億劫なんだよね。

禿げてないし、しっかりはえてるし、ロン毛だし。

このドライヤーの時間あればなにかできるよね?ってくらい時間かかるからだるい。

シャワー行くしかない。

嫌で嫌で仕方ないけど行くしかない。

自首するときのような気分です今。