セブンイレブンのおにぎりのジャケット、渋くなったね。

紙芝居みたいな感じになってない?

そんなどうでもいい事にちからそそがなくていーから値段下げろよ。

納豆巻きに梅が練り込んであるやつだいすき。

たまに出るよね。

ちなみにもう発売されてない。

いつの間にか終わって、今はわさび練りこまれてる。


チー牛にチーズトッピングすると730円くらいになるんだけどさ、このウニョーンてしてるほうのチーズをちゃんとしぼらない男がコレを作ってるのが見えてキレそうだった。


ウニョーンのチーズ少なくない?

パラパラチーズなんてどーだっていーんですけど私。

これ作ったやつ死んでほしい。


ふざけんなよって感じ。

これ作った男の墓をイメージして写真を撮った。


ギョニソーで焼きうどん。

青のりふりかけてみた。


幸せ届けるクリームパン。

めっちゃ普通のクリームパンで幸せってなに?って感じがした。

嘘つき。

こんなんで幸せが届くなら誰も不幸になってねーよ。


永沢君と伊藤ハムとチーズ。


ネオソフトこんくらいベチョベチョつけないと白目になれないんだけど、人前じゃ出来ないね。


これくらいの量で朝食たべてるドラマ多いけど、私にはチョットむり。



神企業スジャータ。安いのにうまい。たぶん160円くらいだったような。

水道から出てほしい。

でも家族の潤いってキャッチフレーズなに?


ハムは伊藤ハムしか買わないって決めてる。

伊藤ハムの良いところは死ぬほど薄っぺらいところだよ。

厚めのハムは好きじゃない。