ダイエットしてる人は間違って倍になってるバーガー頼まないよねー。


間違って、の使い方が既に間違ってるから国語やり直したほうがいいとおもーう。


あとこれは別のブログの人だけど、その人が行ってる美容院てここかなー。




よく知らんけど福島住んでんの?

わかってはいたけど、やっぱりどん兵衛は遊び心なくしてほしい。

美味しくない度100。




トースターで焼く前にトロチー


食いまーすの図


生ハム乗せてみたよの図。

不味かった


銀だらだいすきだけど500円した。

銀だらの西京焼きってずっと食ってられるわ。


鳥モツはレバー感強めで美味しかったよ。

スジャータは神。

安くて美味しいの代表だわ。

よほど疲れてたんですねセットって感じのラインナップ。


グミって好きか好きじゃないかで言うとヨンタイロクって感じなんだけど、ネクターには目がないから


知らなかったけどグミってキャンデーなんだね。

キャンディーではなくてキャンデー。


てりやきブームが再燃しそうだった。

ブーム来ると3食毎日それでよくなる。

店員に覚えられるのって恥ずかしいよね。


いつもチー牛にチーズトッピングしてるからか、この間行ったら何もまだ頼んですらいないのにレジに「チーズTP」って表示されてたんだけど

これはチーズトッピングって意味かな




近所のすき家じゃないからまだいいけど。

UFOが見たい。

連れ去られたい。