くまおさん、ブリトーのチーズ2倍これよな?


ずっとチー牛ブーム中。


トッピングで追いチーズ頼み、それ乗っけて


タバスコかけて


混ぜたらドロンドロンのドリアみたいなチー牛が出来て最高。




新人が作ると鯖がひっくり返って出て来る。

どーせレンチンだし、新人だろうがベテランだろうが一生懸命働いてんなら鯖がひっくり返ってようがなんでも良いよ。


トレーにおしんこ落ちてても平気で渡して来るのがすき家。

すき家って店内だいたい汚いんだけど店員そこらへんいつだってスルーで強めだよ。

美味しけりゃなんでも良いよ。


のりぎらいだから、ちぎってタマゴにいれてる。


見た目げきやばだけど味は最高にうまい。