コラキサン!ナンショットヤ!(by K.Lee) | BB9/名港Recordings blog

コラキサン!ナンショットヤ!(by K.Lee)

おとついルーに借りた「TOHJIN BATTLE ROYAL」がかっこよすぎて寝不足です。97年98年の楽曲をまとめたヤツなんだけどこんな人たち当時の日本にいたんだって感じです。寿司よりRAW過ぎておそろしい一枚。

今日で今の店での仕事が終わるんだけど最後の日だって言うのに雨。
イマイチ気分が締まらんです。

赤門通りのBACK STAGEは知らないうちにもぬけのカラ(改装か?)になっとるし、ほんの3ヶ月しかいなかったけど来たときよりそれなりに景色が変わってるなー。なかなかセンチメンタルケーリーです。

さて、明日から10月です。こっからソロアルバムに向けてかなり忙しくなるのでコンディション作りに留意していかないと。あとスケジューリング。コレを大事にする事も念頭に置きつつ。
コンディション作りと言えばUMB2009名古屋大会が10月4日にありますね。
今年は出場枠が去年の半分の32名という事で惜しくもエントリー漏れしてしまった人もたくさんいるみたいすね。
俺は電光石火の如くライブラに連絡したかいあってなんとかエントリーできたのでその人達に「ショッパいバトルしやがって」とか言われないように精一杯やらねーと。
ワケあって今年は去年以上に本戦にいかなきゃならんのでがむしゃらに戦うよ。

残念ながら出場できない人達も32名にカツを入れるべく是非見に来て下さい。

UMB2008本戦のDVD出たらしいすね。正直内容気になるけど俺はしばらくはコワくて見れんな…