大好きだった父方の

おばあちゃん

おじいちゃんは私が3歳ぐらいの時になくなったらしくおじいちゃんの記憶は有りません。

お盆の時に父の実家に数日お泊りさせて頂き従兄弟達と沢山遊んで楽しかった〜

昔の

おばあちゃんのお家は家の中に🐮牛さんがいました

お風呂に入ると牛さんと目が合う感じ…楽しかった

🐮牛さんの印象が強くて

おばあちゃんを「🐮もーものおばちゃん」と呼んでいました。

とっても優しくて穏やかな話し方をして大好きでした。

私の母親も姑にあたるのに

おばちゃんが大好きらしく

認知症になった今でも

姑にあたる、おばあちゃんの

思い出話を良くします

おばあちゃんのような素敵なお年寄りになりたいじーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する