グランドオープン | 流浪人のブログ

流浪人のブログ

~稼働記録とスロッターの日常~

080404_1459~01001.jpg
4/4は、-47.6k。

総投資 50000円
回収 2400円
稼働 約10.5h



Eスペ福岡本店にて稼働。

昼一赤ドンに座るも、いきなし900Gハマリを喰らい、データ的に設定4以下の可能性が、70%を越えたためヤメ。

次に餓狼スペに移動するも、こちらも【6】の可能性がグングン落ちたため、ヤメ。

その時一緒にいた連れが、赤ドンの960Gハマリの台をとってくれたため、ありがたくちょうだいすると、その台はさっきまで自分が打ってた赤ドンで、BBの回数は自分がひいた1回のまま、960Gまでハマっていました。

さっき自分がひいたBB後は、DGに入らず20Gヤメだったので、天井CZまではあと約260G。





十分である(^_^)



結果、投資に10000円ぐらいかかるも、一箱勝ち盛りで終了(^_^)v

そしてお次はシェイクに移動。

座って間もなくBBゲット。ベル落ちも非常に良好だったため、気分良く打っていると、島トップの台が空き台に。。

すかさず移動し、ぶん回し開始。

こちらもベル落ちが良く、BRもコンスタントに当たり、いい感じに一箱積むも、後半腐りに腐り、BB間2200Gハマって終了、、、、
(バケ6連ね)


シェイク データ

打ち出し
総3423G BB8 RB11
終了時
総6876G BB12 RB19

スイカ重複確率&BR振り分け
1/53 BB0 RB1

サボハニ重複確率
10/44

ベル回数
274





最後に閉店間際、北斗2将の【6?】で悪あがきをするも、ここでもバケらったを一回喰らって閉店、、、、、












あっ言い忘れてたけど、写真は餓狼スペを打った時に出た、プレミア?の空ステージ。。。















つうか、、、つうかさ~、、、、、、















ぁ~もう、、、、