朝8時、チビザルを起こして、着替えさせよーとするも…

『幼稚園、行きたくないよぅ』

でたよ…行きたくない病(-.-;)

これはイジワルするある子が嫌な為らしいが、なんとヘタレな…(-_-)

だが、それを許す私ではない。着替えさせ、今日は私が初登園!

『そういえば…クラスの先生、唯一若くてかわいかったよな(☆_☆)キラーン』

チビザルの気持ちをよそに、私はノリノリ♪

で、手を引っ張り、到着。
クラスに着いたら一番乗り(^O^)
先生がきてくれて、
『おはよう!今日はお父さんと一緒なんやねぇo(^-^)o』と優しく声をかけてくれるが…チビザルはまだうつむいたままf^_^;

先生と一緒になんとかなだめる事約10分…観念したのかやっと先生と手を繋いで部屋に向かいました…ヤレヤレ(-.-;)

先生、手間かけましたがチビザルをよろしくね(^O^)/


帰って間もなく、嫁をもう一度寝かせ、私は風呂掃除と洗濯物を干し、10時半より少し仮眠(ρд-)zZZ

11時に起きると嫁も多少顔色がよくなり、『迎えは行ってくる』という。

いや、完治しとらんやん、というも聞かないんで、仕方なくそちらは行ってもらい、私は掃除機コースに。
11時半、二人帰宅。
チビザルは今日は楽しかったのか、笑顔で『お腹すいたー』

面倒見切れんわ…

だから楽しい言うたやろうに(-.-;)

で、昼はみんなで素麺☆
食べやすいのか、二人はよく食べてたようです、ヨカッタヨカッタo(^-^)o