看板のロゴが変わりました〜! | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんにちはハイビスカス

相変わらず暑い日が続いてますねアセアセ
世間では明日からお盆休みという方も
多いのではないでしょうかはてなマーク

ごはんやB.Bのお盆休みは
通常定休日の日.月.祝日に加えて
8月13日(土)
お休みを頂く予定です!

また改めてお知らせ致しますお願い



そして昨日の出来事ですが
ごはんやB.Bの看板を変更しました拍手

ずっとBar&Grill B.B時代のロゴでしたので
即席のごはんやB.Bの看板から
正式なロゴにようやく変わりましたキラキラ


ですがハッ

ど素人が高い位置の看板を貼ったので
かなりのグチャグチャ感もやもや
近くで見ると本当に大変なことになってます😂





これは新しくなったビジュアルですキラキラ

これくらい遠くからだとわかりにくい!

むしろキレイに貼れてる気さえする!

カメラ越しだしよけいですよね、、笑




しかし!
看板の真下あたりにくるとボロが出ます笑い泣き
ちょっと悲しくなるので
グチャグチャ感がわかる写真は
ブログに載せないことにします🥲笑
ぜひ実物をご覧下さい!!


もう少し涼しくなったら
貼り替えようかと思っていますので
しばらくはグチャグチャ看板を目印に
ご来店くだされば幸いですキョロキョロ


ちなみに旧ロゴはこんな感じでした音符


この旧看板の ごはんや の部分も

じっくり見ると素人作業丸出しの看板で

1ヶ月営業しておりました笑い泣き


気づいていたお客様は本当にすごい!!



次回貼り直す際は

綺麗に貼れるよう頑張りたいと思いますニヤリ




では本日も17:30〜

営業開始しますので

ぜひぜひお立ち寄り下さいませラブラブ






ごはんや

B.B


17:3022:00

(ラストオーダー 21:30)

定休日日・月・祝日


465-0058

名古屋市名東区貴船1丁目18 2コーポシバタ1F

☎︎0526028779