トンカツの衣!こだわってます | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんにちはちょうちょ

今日、明日は定休日の
ごはんや B.Bですバイバイ


カレンダー通りにお休みの方は
三連休ですね〜コアラ
昨日は天気悪かったですが
今日は暑いくらいですねアセアセ

熱中症に気をつけつつ
お休み満喫してくださいね!



本日、定休日ですが
メニュー紹介をしていこうと思いますルンルン


今日紹介するのはトンカツ定食豚


小鉢や漬物、付け合わせサラダは

仕入れ状況により変更します。ご了承下さい。



とんかつ定食 1,180円(税込)



こちらのトンカツ!!

お好みでテーブルにあるソースをかけて

お召し上がり頂くのですが

まずはそのまま何もかけずに

ご賞味頂くことをおすすめします!!





マスターの作るトンカツは

衣に少し味付けがしてあるので

そのままでも美味しいんですピンクハート



とんかつ定食をご注文の際は

一口だけでも調味料なしで

食べてみてくださいね口笛




そしてごはんやB.Bでは

味噌カツ定食もご用意してます豚


小鉢や漬物、付け合わせサラダは

仕入れ状況により変更します。ご了承下さい。


味噌カツ定食 1,180円(税込)



名古屋といえばびっくりマーク

やっぱり味噌カツでしょうか?飛び出すハート


実際とんかつ定食よりも

味噌カツ定食の方が人気です気づき





こちらの味噌カツ定食の場合も

一度味噌がかかっていない衣の部分を

ガブッと一口食べてみて下さいラブラブ


衣のおいしさを感じて頂けると思います拍手




今年も暑い夏になると思いますやしの木

お肉でスタミナをつけて

乗り切りましょう〜〜!



定休日明けの19日(火)から

また皆様のご来店を

お待ちしておりますキラキラ





ごはんや

B.B


17:3022:00

(ラストオーダー 21:30)

定休日日・月・祝日


465-0058

名古屋市名東区貴船1丁目18 2コーポシバタ1F

☎︎0526028779