期間限定メニュー!! | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんは!
今日は七夕ですね七夕

地下鉄で浴衣を着てる方を見かけました〜口笛
お祭りやってるところ
あるんでしょうか??
お祭りだったら羨ましいな〜
なんて思いながら地下鉄に乗ってましたバス



さてさてさて!
リニューアルオープンして
1週間が経とうとしています気づき


そんなタイミングで
期間限定メニュー始めます拍手


2つ期間限定メニューがあるのですが
まずは

豚バラキムチ炒め定食
の紹介です!



豚バラキムチ炒め定食 980円(税込)


小鉢や漬物、付け合わせのサラダは
仕入れ状況により変更致します。ご了承下さい。



夏バテ防止にハッ
豚キムチをご賞味下さい〜音符

ピリ辛くらいの辛さにしてあるので
ちょっと辛いの苦手かも、、
なんて方でも食べて頂けるかな?と思いますラブラブ

期間限定なので
グランドメニューと迷われた方は
ぜひ豚キムチをお選び下さいねOK



もうひとつの期間限定メニューは
次のブログで紹介させて頂きます流れ星






ごはんや

B.B


17:3022:00

(ラストオーダー 21:30)

定休日日・月・祝日


465-0058

名古屋市名東区貴船1丁目18 2コーポシバタ1F

☎︎0526028779