ごはんやB.B 店内の様子 | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんは流れ星
台風も温帯低気圧に変わり
ちょっと安心して夜を迎えることができますね!
雨がひどくならない事を祈るのみです泣くうさぎ


さて花今回は
B.Bの店内紹介をしようと思います!


まずは入口の様子です!



外からは店内が見えなくて

ちょっと入るのに勇気がいる、、?驚き

と感じさせてしまっているかもしれません。


でも全然敷居が高いお店でもありませんし

気軽に入って頂ければ飛び出すハート

と思っています!!!



店内はカウンター席とテーブル席

どちらもご用意しておりますびっくりマーク



カウンター席




テーブル席





店内もかなり明るくなっておりますので

小さなお子様連れのお客様も大歓迎ですキラキラ




お水はセルフサービスとなりますので

ご協力をお願いしますお願い

(お水コーナーは2カ所あります!)




お持ち帰りも対応しておりますので

テイクアウトのみのご来店も

お待ちしております〜ルンルン


テイクアウトはご注文頂いてから

お作りしますのでお時間少し頂きます。

ご了承くださいませ。



ぜひぜひ気軽にお立ち寄りください!





晩御飯どうしよう〜?となった夜や

今日は自分で作るのめんどくさいなあ〜

なんて思った日には


ごはんや

B.B


にぜひ定食を食べに来てくださいねハート




皆様のご来店

お待ちしております流れ星








ごはんや

B.B


17:3022:00

(ラストオーダー 21:30)

定休日日・月・祝日


465-0058

名古屋市名東区貴船1丁目18 2コーポシバタ1F

☎︎0526028779