久々の営業! | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)


こんにちはちょうちょ

昨日はコロナ自粛開け
初日の営業でした音符


緊急事態宣言明けしばらくは
飲みに行くのも自粛し続ける方が
多いかなあ?と思い
誰も来ないかもしれないね、なんて
マスターとも話していたのですが
常連の方々が顔を出してくださり
楽しい営業始めとなりましたラブ



皆様の温かい心が
嬉しかったですピンクハート



自粛中どう過ごしていたかの話で
たくさん盛り上がりました口笛


そして営業初日から
足を運んでくださった皆様に
心ばかりではありますが
〆のにゅうめんを
サービスさせて頂きましたキラキラ




喜んで頂けたようで一安心ですイエローハート


来週も素敵な一週間になりますように照れ




来週からは木金土と
営業していきます!!
よろしくお願いしますお願い



皆様のご来店
お待ち致しております流れ星







木曜日、金曜日、土曜日
19:00~0:00
ラストオーダー 23:30