9月18日(水)お休み頂きます、 | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんにちはハローキティ

本日18日(水)ですが
お休み頂きますお願い


お知らせが遅くなり
申し訳ありませんが
よろしくお願い致しますお願い




来月も水曜日にお休みを頂く
ところがありますので
またお知らせさせて頂きますm(_ _)m



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



昨日のお休みは
マスターのお友達さんのお店へ
遊びに行かせて頂きましたルンルン


北区にあるお店

丸一三
やきとり居酒屋

外観を撮り忘れるという凡ミスガーン





わたしだけ飲ませて頂きましたラブ


店内もとてもお洒落で
居心地のいいお店ラブラブ

わたしたちはカウンター席で
お食事させてもらいました口笛
(テーブル席もたくさんありますOK)


やきとりはもちろん
いろんなメニューがあり
いろいろ堪能させて頂きましたポムポムプリン


食べかけの(すみませんアセアセ)
だし巻き卵 明太チーズ入りおでん真ん中
生の明太子も添えられていて
チーズもトロトロで美味しかったですラブ
マスターと半分こで食べていたはずなのですが
美味しくてきっとわたしの方が
多く食べていましたてへぺろ

奥にちらっと見えているのは
手羽先の串焼きです骨



こちらはつくねですキラキラ

タレとチーズを頂いたのですが
チーズつくねは撮る前に
食べてしまいましたキョロキョロ



B.Bでも人気のナシゴレン流れ星
ピリ辛な味付けですが
辛いの苦手なわたしでも食べれるくらいの
ピリ辛具合ですウインク

たまごと絡ませて食べるのが最高ですラブ


〆飯を2つ頼んだわたしたち照れ
2つめはテールスープラーメンラーメ

テールスープのみでの注文もできますOK
スープまで飲み干したくなる美味しさで
マスターのラーメンの次に(笑)
美味しいラーメンでしたピンクハート
量もちょうど良くて嬉しかったですルンルン


〆飯を食べた後に
デザートまで平らげました口笛

このチョコアイス!
トルコアイスなのですハート


普通のアイスとは違った食感の
トルコアイスキラキラ
また食べたいイエローハート


写真に撮れなかったメニューも
ありまして。。

揚げ出し豆腐やほっけ焼きなど
おつまみメニューもたくさんありました拍手


丸一三さんは月曜日が定休日です注意



お近くにお住いの方はもちろん
北区に遊びに行かれた際は
ぜひ立ち寄ってみてくださいねラブラブ


わたしはマスターのお友達に会えて
とても楽しい時間を過ごさせて頂き
幸せでした〜ピンクハート
またぜひお邪魔したいお店の一つですルンルン



久々の再会をした2人ラブラブ
2人とも久しぶりに会えて
とても嬉しそうで
わたしまで嬉しかったですポチャッコ


インカメで3人で撮ろう〜!!
と言ってくださり撮ったのですが
インカメの使い方が上手くないため(わたしが)
ブレブレ写真アセアセ


次回リベンジしなくてはグリーンハート






今日はB.Bでタコパの予定ですタコ
今から楽しみっ爆笑




木曜日からは通常通り営業致しますイエローハーツ
よろしくお願い致します!!





Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning



月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
18:00~24:00
ラストオーダー 23:30

日曜日、祝日
ラストオーダー 22:30