9月が始まりました〜! | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)


こんばんはくま

ついに9月が始まりましたねびっくり
あっという間に8月が終わりましたハッ


8月もご来店下さいました皆様
B.Bに携わって下さっている皆様
ありがとうございましたピンクハート


特に8月はマスターバースデーを
お祝いして下さった皆様には
さらに感謝の気持ちでいっぱいです!!

素敵な2日間にして下さり
本当にありがとうございましたラブラブ

また来年もお願いしますチュー




9月はぞろ目DAYが3回あります流れ星
9月9日,11日,22日ですカラオケ

カラオケ好きな皆様は
ぞろ目DAYにもぜひご来店下さいね!



昨日お客様から
オムライスのリクエストを頂きましたルンルン


作っている最中
厨房からいい匂いが漂っていて
お腹がぐぅ〜と鳴っていましたびっくり


チキンライスだけ後から
少し味見させてもらったのですが
自分が作るオムライスと違いすぎて
(当たり前ですが。笑)
衝撃的でしたラブ!

また賄いでオムライスをおねだり
してみようと思っていますニヤリ


チキンライスだけでも
かなり美味しかったのですがラブラブ
やっぱりたまごも一緒に食べたい!!
という欲が出てしまっていますてへぺろ


ぜひ気になる方は注文してみて下さい星
材料さえあればご提供できますよOK



その他にも今おすすめの飯メニューは
『かき揚げ茶漬け』


え?ご飯にかき揚げ!?
と思う方が多いと思うのですが
マスターの作る絶品ダシで食べる
かき揚げ茶漬け!!
クセになるお客様多いですピンクハート


〆の一杯にいかがですか口笛




9月は私事になるのですが
一大イベントがある予定になっていて
なんだかソワソワしていますキョロキョロブルーハーツ



来週は台風がまた来るかもしれないと
話題になっていますね雷

このままだと名古屋も影響がありそうな
予報になっていますので
気をつけましょうショボーン注意




明日も皆様のご来店
お待ち致しておりますラブラブ






Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning



月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
18:00~24:00
ラストオーダー 23:30

日曜日、祝日
ラストオーダー 22:30