4月のぞろ目DAY | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんはうさぎ


B.B本日もOPEN致しましたキラキラ


今日は雨が止まなそうな天気で
残念ですがえーん
元気に営業しておりますので
ふらっとお立ち寄りくださいませピンクハート



今月のぞろ目DAYは
お休みと被りまくって
22日しかなかったんですびっくり


ぞろ目DAYが火曜日にかぶることなんて
今まであまりなかったので
今月は変な感じでしたえー



4月22日のぞろ目DAYも
カラオケ好きさん達が
ご来店くださいまして
0時ギリギリまでカラオケを
楽しんでいただけましたラブラブ


しかも!
今回は調子がよく
ぞろ目もたくさん出ましたびっくりキラキラ

{1FD926F8-E0FD-4F9D-B4A3-A10034A011FE}

{05C08A5F-EFC8-4470-B7BE-AA8A71EF32BC}



カラオケ無料券を選ばれたので
このぞろ目DAYはほぼカラオケ代0円で
カラオケを楽しんでくださいましたラブ



カラオケの機械が替わってから
高得点が前よりも出にくくなったかなあ!?
と感じることが多かったですが
確実にぞろ目が出る確率は
UPしております口笛


ぞろ目DAYにぞろ目が
よく出るようになりましたOK



生ビール,グラスワイン,ソフトドリンク
のいずれかを1杯サービス生ビール


カラオケチケット3枚


選んでいただき
お好きなものをお渡ししておりますピンクハート



ぜひぞろ目DAYに
カラオケ歌いにきてくださいねイエローハーツ


{512D44C0-7BE7-4D17-9286-B17E5140666D}




ではでは本日も
皆様のご来店
こころよりお待ち致しておりますウインク



Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
18:00~23:30
ラストオーダー 23:00