入籍パーティー | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんにちは鳥


昨日は入籍パーティーということで
貸切営業させていただき
ありがとうございました!


おかげでとても楽しい会となりましたキラキラ


{BB56274B-D02A-414B-9E5A-3267918169EA}


おーちゃんを知っているお客様達も
たくさん集まってくださり
愛で溢れるパーティーでしたラブ



きっと奥様もおーちゃんの愛され度合いを
わかってくれたんじゃないかなあ?
と思いますウインク


またお2人でも遊びに来てくださいねラブラブ
末長くお幸せに〜ウエディングケーキ


{0CB2B1A4-AF49-4443-A8F1-8299D8A8D5D2}

{6AE04C03-F01B-4E29-ADA0-9080E04BFCB0}


大勢でご飯ってやっぱり
楽しいなあ爆笑


幸せな2人から
幸せパワーいっぱいもらったので
また次の休みまで頑張らねばてへぺろ



桜も見に行きたい、見に行きたい
と思っていたのですが
今日の雨で葉桜になりかけの木が
多くなってしまい
いい時期を逃してしまいましたえーん


来年こそは、、、笑



本日は通常営業となります音符


そして本日もご予約頂いておりますので
店内が盛り上がる予感でしかありませんルンルン



ワイワイした雰囲気の中で
お酒を飲みたい!!カラオケしたいカラオケ
なんて方は
今日がピッタリかと思いますチュー



ぜひぜひフラッと
お立ち寄りくださいませブルーハート


もうすぐOPEN致しますウインク



本日も皆様
宜しくお願い致します流れ星





Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning



月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
ラストオーダー 23:00