3月最終週! | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんはコアラ


本日も元気に営業しておりますチュー


昨日のお休みは
マスターの親友さんのお手伝いで
フェリー乗り場へ波

いつも見る景色と全然違う風景が
とっても新鮮で楽しかったですラブ



そしてそして!
とってもおめでたい話なのですが
OPEN当初からB.Bに
通ってくださっている常連のO様が
4月に入籍する拍手ということで
独身ラストのB.Bを楽しんでもらいましたルンルン


いつもひとりでふらっと
来てくれていたO様犬


ちょうど2年前は
O様が結婚するなんて
思いもしていなかったですびっくり

{5654B8B1-4F27-4695-9A0D-61BC19D3D267}


出会った当初は
ほっそりとしていたO様ニコニコ


比べて見ると
幸せ太り!?と思っちゃうほど
成長されましたニヤリ


{BA10F316-8289-4523-A311-316448B3F54B}


ちょっとわかりづらいですね笑い泣き



でもこうやってお客様の
幸せになる過程を近くでみれたこと
とっても嬉しいですラブラブ


B.BにはO様にとって
人生の先輩がたくさんいる場所なので
いろいろ参考になるとこも
多かったのではないでしょうかウインク


いつもひとりでB.Bに来てくれていましたが
ほんわかとした優しい人格のO様は
他のお客様達からも人気者ですチュー


なのでいつもひとりで来てるのに
誰かと話したりして
とっても楽しそうにしてくださっている
姿を見るのが楽しかったですキラキラ


4月からも引き続き
O様にとっても憩いの場で
あり続けるといいなあルンルン
と思っていますおねがい


本当におめでとーーーうウエディングケーキ


奥様になる方との出会いは
B.Bではなかったですが
B.Bに通うと幸せになれるラブラブ
なんて場所になれば素敵だなあラブ
と思っていますてへぺろ



{DB97A04D-2364-4C65-9F8B-389C1099D785}

マスターのラーメンを食べれば
幸せになれるかも、、ピンクハート
(食べた瞬間は一先ず美味しくって
幸せになること間違いなし!)



そしてB.Bとは全然関係ないですが
この前の休みはお手伝いの後
東山タワーに登ってみました音符


あっという間に見終わって帰りましたが
絶対夜景はキレイだろうなー!
感じた景色でした口笛

次回は夜景を見に
連れて行ってもーらおっとてへぺろ

{6A8B5661-8693-4F63-B97A-B0644A4D4844}


ではでは今週は3月最終週キラキラ


張り切って営業しておりますので
皆様ふらっとお立ち寄りくださいおいで


皆様のご来店
お待ちしております星



{412E6101-2A56-4F99-A5EA-6A3DB85FBCEB}

{D45C6498-FEBA-4D59-A1EA-428AF6246BC6}




Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
18:00~23:30
ラストオーダー 23:00