2周年祭ありがとうございました | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんは猫


3月3,4日は
Bar&Grill B.Bの一大イベント

周年祭

をさせて頂きましたうさぎ



ご来店くださいました皆様
本当にありがとうございましたラブラブ


1日目
1周年もお祝いしてくださった
お客様がたくさん来てくださり
とっても嬉しかったですラブ


{586C50AC-52D4-4B45-A1E8-CF25F9B8F6CC}


お会いしたかった皆様が
一気に集まってくださったので
本当に嬉しかったですラブラブ

B.Bのお客様は温かい人たちばかりで
本当に大好きですラブ



お祝い〜拍手と言って
素敵な贈り物も頂いちゃいましたキラキラ


{63453745-E7ED-4631-A82A-F1C25B4A2735}

メッセージ付きなんですおねがい
この中身は実は
ビンゴゲーム
だったんです音符

それとクラッカーをたくさん
頂いちゃいましたグリーンハート


クラッカーは当日のうちに
使い切っちゃうくらい
大活躍でした爆笑


そしてビンゴゲームも
買おうか買わまいか迷っていたアイテムで
結局買わずじまいだったので
とっても嬉しかったですピンクハート


次回はビンゴゲーム大会でも
計画しようと思いますニヤリ

粋なプレゼントを
ありがとうございましたラブラブ


そしてそしてキラキラ

{555B2241-2455-410F-A62E-9037AB0928D8}

ずーーーーーーーーーーっと飲みたい
と思っていた獺祭!

しかもスパークリングハート


飲みたいと言っていたのを
知ってくださっていたのもあって
プレゼントしてくださいましたラブ


お心遣いに感謝感謝ですキラキラ


今から飲むのがとっても楽しみですピンクハート


本当にありがとうございますおねがい



そして周年祭に来られないから
と言ってお花を頂いたり

{B835C1BC-7D3D-44F9-94E8-D3DDF331821A}

遠方か送ってくださり
ありがとうございましたイエローハーツ



ゆっくり来れる時間がないからアセアセ
と言って神戸の方から来てくださった方や

390じゃなくなったんだねびっくり
と言って初めてご来店くださった方もキラキラ


本当にありがたいですラブラブ


1日目はゲリラぞろ目DAY
だったこともあり
カラオケ採点に敏感になりながら
盛り上がりました〜ルンルン

{E1C7F37E-5CE9-4F7E-9133-B35FF4EC7333}

しかも!!

B.B初の88.888
という完全なるぞろ目の特典も出ました!



この時が最高潮に盛り上がった気が照れ



楽しい時間を過ごさせて頂き
お客様に感謝感謝です流れ星



2日目
InstagramでB.Bを知ってくださったお客様や
2日連続で来てくださったお客様で
盛り上がりました誕生日帽子


{A56F2A20-5704-4CB2-874A-84D47B92F856}


2日目もカラオケで大盛り上がりカラオケ


ぞろ目DAYではなかったので
高得点特権のチャミスル狙いで
みなさん白熱していましたニヤリ


お祝いでシャンパンを頂いたりシャンパン

{FBFBBAC3-B736-4AFB-BE2F-96D19E14927C}

{846062FE-196A-4152-A3D0-630A9A2D1B70}

{35274B3D-583D-41E8-97A0-8166C7755038}


マスターも酔っ払うくらい
お祝いして頂きましたチュー


皆様ありがとうございましたキラキラ


Instagramでの出会いにも
感謝でいっぱいですロゼワイン



1日目も2日目も
マスター特製ラーメン
が大人気でしたラブラブ


ほとんどの方が食べてくれたのでは!?
と思うくらい人気でしたルンルン


皆様に喜んでいただけて
とってもとっても満足ですおねがい


{589E723B-97CA-47B4-9E74-7FAF82A1911D}

あいからわらず
1日10食限定ですが
ぜひ食べに来てくださいね流れ星



和食人がこだわって作り上げた
ラーメン!!


ぜひ一度食べてみてくださいねラブ




2周年祭を2日間やらせて頂けて
皆様がご来店くださり
大盛況に終わったこと
とても嬉しく思っていますラブラブ


本日も楽しく営業させて頂けているのも
皆様のおかげです!


3年目も頑張っていきますので
皆様、ご贔屓にお願い致しますキラキラ



Bar&Grill B.Bに行けば
楽しい時間が過ごせるから
行きたーーーい音符


と思ってもらえるような
居心地のいいお店になるよう
頑張って行きますグッ



いろいろなご縁に感謝しながら
日々過ごしてまいりますウインク



これからも応援宜しくお願い致します星



あっという間に周年祭が
終わってしまって
なんだか寂しいですが
3周年祭も笑ってできるように
それに向かって頑張りますグリーンハート



明日はお休みですので
また3月8日(水)からお願い致しますルンルン


本日もまだ営業しておりますので
ご来店お待ちしておりますラブ





Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
18:00~23:30
ラストオーダー 23:00