お誕生日お祝い | ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.B《名古屋市名東区》

ごはんや B.Bです!
定食はじめます!!

名古屋市名東区貴船1丁目18 第2コーポシバタ1F

営業日:火水木金土
17:30〜22:00
(ラストオーダー21:30)

こんばんはルンルン


2月が始まりましたねキラキラ
今月もよろしくお願い致しますカナヘイ花


今夜も冷え込みますが
B.Bは店内暖かくして
皆様のご来店をお待ちしておりますウインク



昨日のお休みは
マスターの親友さんの
バースデーパーティーカナヘイハート


といっても主役の方がくるまで
食事をしながら待っていましたカナヘイうさぎ



以前もやって美味しかった
和風だしのすき焼き風鍋鍋
昨日も作ってもらいましたラブ


{BF24ED18-AAD9-4936-93B8-1555BD0026D2}

和風だしがとりあえず最高すぎて
食べすぎちゃいましたてへぺろ



主役がまだきていないのに
とりあえず記念撮影カメラ

{C0B89607-39D0-46CE-902C-8FB686DD318C}


大勢で鍋を食べるのも楽しくて
いつもより食べすぎちゃいますねてへぺろうさぎ



主役も到着して
まだ誕生日当日にならないうちに
プレゼント贈呈も終わらせて
モンストのガチャを引く準備を
してもらっていましたニヤリ


そして誕生日を迎えるのと同時に?!
獣神祭真っ只中のガチャを
引いてもらいました爆笑


ガブリエル狙いのNさんラブラブ


なんとカナヘイびっくり


なんとカナヘイびっくりカナヘイびっくり



最終的にガブリエルをゲット!!



ガブリエルがでた瞬間
みんな大興奮で大盛り上がり音符


ハイタッチの嵐でしたチュー



41歳のスタートが
いいスタートになって
本当に良かったですカナヘイハート



それをマスターの親友さんたちと
一緒に見れたことが嬉しかったですラブ



いつも周りに細やかな
気遣いをしてくださり
周りを笑顔にしてくださるNさんカナヘイきらきら
尊敬する部分ばかりのNさんカナヘイきらきら


素敵な1年になりますよーに流れ星




マスター共々
これからもよろしくお願いします気合いピスケ




さてさてウインク
2月はお誕生日のお客様がもう1人ラブラブ


Hさんのバースデーを
3日(金)にお祝いしたいと思いますバースデーケーキ


楽しみだなあ〜つながるうさぎ





誕生日のお祝いって
とってもいいですよねラブラブ



ぜひぜひご友人のお誕生日や
大切な方のお誕生日のお祝いの際には
B.Bでのお祝いをご検討くださいませ爆笑


できることはなんでも
協力させていただきます!



Instagramやってますカナヘイキャンティ




Bar&Grill 
B.B 
Karaoke Dinning

0527346619
名古屋市名東区貴船1丁目18


月曜日、水曜日、木曜日
18:00~25:00
ラストオーダー 24:00

金曜日、土曜日
18:00~26:00
ラストオーダー 25:00

日曜日、祝日
18:00~23:30
ラストオーダー 23:00