こんな遅くに久しぶりにブログ…
こんばんは~
なんか、夏が終わった?仙台…
私の夏も(?_?)夏らしいこと1つもしないまま終わりそう
海
とかプールとか、お祭りに花火
最近全然行ってない…
この夏の思い出ときたら、友達と飲んで
久しぶりに二日酔いになったことぐらい
なんてさみしい私。
でも、とりあえず11月はキスマイくんのLIVEに行けるから楽しみ楽しみ。
その前にSMAPも行けることになりました☆
12年ぶりです。たぶん
おじさん、いや大人になったSMAP楽しんできます♪
そうそう、なんか最近太輔さんよりみっくんが気になるの。
もしかしたら、11月はみっくんのうちわ持ってるかも
こんばんは~
なんか、夏が終わった?仙台…
私の夏も(?_?)夏らしいこと1つもしないまま終わりそう

海
とかプールとか、お祭りに花火
最近全然行ってない…

この夏の思い出ときたら、友達と飲んで
久しぶりに二日酔いになったことぐらい
なんてさみしい私。
でも、とりあえず11月はキスマイくんのLIVEに行けるから楽しみ楽しみ。
その前にSMAPも行けることになりました☆
12年ぶりです。たぶん
おじさん、いや大人になったSMAP楽しんできます♪
そうそう、なんか最近太輔さんよりみっくんが気になるの。
もしかしたら、11月はみっくんのうちわ持ってるかも
