2NE1の夢 | BIGBANGの日々

2NE1の夢


をみました(笑)

初めて2NE1が夢に出てきたよ!!…多分(笑)

あたし2NE1のメンバーだったし!!
多分、まだ2NE1に入って間もない感じ!!
でもすっごいみんなよくしてくれててすっごい仲よくて、特にボムちんとよく喋ってたよ、あたし!!

小さい会場でライブ前らしくて、髪型とかどんなんがいいー?とか話してたり、まだ入ったばかりのあたしは振り付けを一生懸命思い返してたりしてたなー(笑)

ボムオンニとダラオンニにずっと「緊張しないで!!大丈夫だから!」ってずっと言って貰ってた!!
あたしは「ミンジどうしよー」とかミンジに助けを求めてたりしてた(笑)

んで何故か会場にはシャイニーがいて、正直あたし現実の世界ではシャイニーのメンバー全然分からないのに、夢の中では何故かすぐにシャイニーって分かってて夢から覚めた時ビックらこいた(笑)


何か面白い夢だったなー!!
2NE1のメンバーになれてすっごい楽しかった!!

夢ってよく願望の表れって言うけど、2NE1に入りたいとか思ってるのかしら?笑

でもホント楽しかったなぁ(^_^)v