☆Chsnpion バスケウェア新入荷☆全九州中学春季大会☆ | BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!!

B.B.5コヤナギスポーツ
では、現在、コヤスポ オンラインショップ リニューアル中!!!!!!!

今までよりも、見やすく!分かりやすく!


近日公開予定!!!!!!!!!


皆様、お楽しみっっっ

※現在もショッピングは通常通り楽しめますので、ぜひご利用下さい(^O^)/




今日はKIDSウェアが入荷したのでご紹介させて頂きますえへー

☆KIDS Chanpionプラクティスパンツ☆


カラーはナント!!!!!!!
5色!!!!!!!!

ブラック×ゴールド
ブラック×ピンク
ネイビー
ライムグリーン
スカーレット





ワンポイントが可愛いです!
サイドにはポケットが付いていて移動時にも便利です(^O^)/

価格は¥3,000+税



☆KIDS ChanpionプラクティスTシャツ☆









カラーは6色!!!!!

アメリカンブルー
スカーレット
ホワイト
ブラック×ゴールド
ブラック×ピンク
ネイビー


前プリントww


後プリントwwww

キッズウェアは可愛くてなごみます(*^_^*)

価格は¥2,200+税






今日もたくさんのご来店ありがとうございます(^O^)/

今日は
長崎がんばらんば国体 トップチーム招へい事業の試合等が行われていましたがいかがでしたでしょうか?


第34回全九州中学バスケットボール春季選手権大会も熊本県にて開催されていましたクラッカークラッカー

出場した
男子→日野中学校、山里中学校

女子→西有家中学校、琴海中学校

の皆さんお疲れさまでした!!!!!!


日野中学校は惜しくも決勝戦で福岡1位の西福岡に敗れてしまいましたが・・・

九州2位!!!!おめでとうございます!!!!!

詳細は→→コチラnasubi♥



後ほど、トップチームの試合の写真もアップさせて頂きますスヌ

お見逃しなくnasubi♥nasubi♥nasubi♥