接戦★ | BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはラディッツ♥akn♥


今日、BS1で放送されたNBAのゲーム見ましたかぁテレビ??


サンアントニオ・スパーズ
VS
ロサンゼルス・クリッパーズ



BB5コヤナギスポーツのブログ


BB5コヤナギスポーツのブログ

めちゃめちゃ興奮しましたよね頑張れファイト





これぞNBA
といった感じでしたバスケ!!!

結果は、
104―102
サンアントニオ・スパーズが勝利WIN!!!

BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ



こんな接戦の試合もバスケにはまってしまう要因ですよねLOVELOVELOVE








さぁ、明日から4月スタートスタート

ますますバスケでいきましょうねバスケ


明日も
B.B.5コヤナギスポーツ
はたくさんのご来店をお待ちしております♥akn♥








またあしたsei