ベストメンバー★ | BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはstarboy



今日は春休みということでたくさんの学生さんがお買い物に来てくれましたseiあげ

ありがとうございますaya


春の特別企画★セール★

$BB5コヤナギスポーツのブログ

も大変好評で嬉しいですっにこうさぎハート



まだまだ春休みは始まったばかりなのでドンドン遊びに来てくださいねsao☆キャー





さて、
年に数回行われている大会
ベスメン
の組み合わせが届きましたのであっぷしますねseiUP

40歳以上のプレーヤーが鍵を握っているようですねayaキラン

とっても盛り上がっている大会ですチアチア
がんばってくださぁい!!!



話は変わりますが、
NBA2K13
というゲーム知ってますか??

$BB5コヤナギスポーツのブログ

映像もリアルで楽しいですよ!ハート
お暇があれば試してみてくださぁいスライム笑
たまには息抜きもコーヒーakn




BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ




あなたが選ぶベストメンバーは!?



$BB5コヤナギスポーツのブログ










また明日sei