ひなまつり★ | BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっっ♥


今日は3月3日のお雛祭りの日ですねひな祭り
B.B.5コヤナギスポーツ
には初節句のかわいいおひなチャマがパパと遊びに来てくれたりしましたウサ帽子ベビー+ILOVEBABY
めっちゃかわいかったですかわいいかわいいかわいい
おめでとうございますさくら


さて、
今日は昨日に引き続き
ひまわりカップ

$BB5コヤナギスポーツのブログ

の最終日でしたが、結果はどうだったのでしょうかはてなビリーびっくりマーク
分かり次第UPしますねぱそこん。♥akn♥

一般の
NHK杯
も最終日で、

女子:ストレッチ
男子:教員チーム


が優勝をしました優勝カップ優勝
おめでとうございますseiおめでとうsei



そして、
そして、
sss放送では、

WJBL

のセミファイナル第二戦が行われてましたバスケナイスシュート

勝利しファイナルへ進んだのは、

トヨタ自動車
BB5コヤナギスポーツのブログ

$BB5コヤナギスポーツのブログ



JX
BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ


終盤のシャンソンの3点差までの追い上げもすごかったですねすご
今からファイナルが楽しみですあげウサギ






さてさて、
明日からまた1週間始まりますねお仕事&買い物。
季節の変わり目、体調崩さずいきましょあげネコキスおー

明日も
B.B.5コヤナギスポーツ
へたくさんのご来店お待ちしてますまつ





また明日sei