ジヨン Twitter 更新!ヨンベが日本に行っちゃってさみしいのかな?(≧▽≦)yo 잘 챙겨 여권!안전이 첫번!잘 다녀와라 스시먹어 되면 여건!아 곧 내 생일이니 선물과 come come! 그래서 우린 할 수 밖에 없지 영원!!パスポートは安全第一って(笑)そして自分の誕生日にむけてプレゼントを要求可愛い(〃∇〃)
ようこそ!日本へ。ヨンベも来日~日本ではマンネコンビのニュースにびっくり\(゜□゜)/パスポート盗まれるって…@Realtaeyang: Wordup ToKyo!!ん?ってことは、ジヨンセンイルはヨンべは一緒じゃないのねo(TωT )