今更ですが(-_-;)
ビッベン 6周年 おめでとう

5年目のジンクスに負けずに、この日を迎えることができて良かった

去年はいろいろあって、どうなるか心配だったけど…
やっぱり5人が一番

彼らが生み出す音楽は、力と勇気を与える曲。
これからも応援していきたいと思います

そしてー
GDAYのタイマーがまさかのCOMING SOON

ハラハラドキドキしている私達をどこかで楽しんでる

そんなドSなジヨンが好きだ♪───O(≧∇≦)O────♪
きっとジヨンがTwitterでつぶやいたように、忘れた頃にサプライズがくるはず

楽しみに待ってるよ(≧▽≦)



