BB★ハルハル -15ページ目

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は昨日までに書きたかったんだけど、何もする気力がなく…

今更ですが(-_-;)

ビッベン 6周年 おめでとう!!

5年目のジンクスに負けずに、この日を迎えることができて良かったキラキラ

去年はいろいろあって、どうなるか心配だったけど…
やっぱり5人が一番アップ

彼らが生み出す音楽は、力と勇気を与える曲。

これからも応援していきたいと思います!!

そしてー
GDAYのタイマーがまさかのCOMING SOON長音記号2

ハラハラドキドキしている私達をどこかで楽しんでるにひひ
そんなドSなジヨンが好きだ♪───O(≧∇≦)O────♪

きっとジヨンがTwitterでつぶやいたように、忘れた頃にサプライズがくるはずドキドキ
楽しみに待ってるよ(≧▽≦)
@Hwangssabu:
BIGBANG 6th anniversary!^^ KEEP going~
photo:01



トレーナーらしい(笑)
タプの筋肉はいつ見れるのかしら?ニコニコ