2024年6月2日


6月に入りましたニコニコ

先週は仕事が忙しくて、おまけにギックリ腰になるし、疲れ気味でしたショボーン

週末はのんびりと過ごしています口笛

昨日は薬の影響もあるのか、一日中眠くて

お昼寝までしたのに夜もぐっすり眠れてかなり回復キラキラ

ギックリ腰と、関節痛は、整形外科で電気治療を受けてます。

腰はほぼ元に戻りました照れ

整形外科のことについてはまた書きますニコニコ


​TS-1 16コース1週目



水曜日からスタートして今日で5日目。


下痢もなく、今は特に困った事はありません。


このまま終わってくれたらいいなと思いますおねがい





こっそり​庭に住んでたメジロファミリー



先週、夫が庭木の手入れをしていた時のこと。


(頭上でやたらと鳥が飛ぶなあ…)


と思ったら、ハナミヅキの枝にメジロの巣を見つけましたセキセイインコ黄


今はヒナ鳥が4羽巣にいて、


親鳥が日中せっせとエサを運んでいますセキセイインコ黄セキセイインコ黄


ヒヨドリのさえずりが一日中聞こえてきて


癒されるラブ


親鳥夫婦セキセイインコ黄セキセイインコ黄がエサを運んでくると


ヒナ達が頭を伸ばしてヒヨヒヨ鳴くびっくりマークヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


かわいいっラブ






自分が必死に子育てしていた時の事を思い出しますニコニコ赤ちゃん赤ちゃん



雛鳥が育ってくると、巣に収まらなくなってきて、


巣立ちの練習を始めるとかキラキラ


すごく楽しみですびっくりマーク




今日もお読みいただきありがとうございました音符