2024年5月29日



昨日は先週受けたマンモ、エコー、全身MRIの検査の結果を聞きに行く日でした。


左乳がん手術から6年

右乳がん手術から2年の検診結果です病院


一年に一度の検査で再発や転移がないかを調べます。

結果を聞きに行くのも今年で6回目。

前夜は目覚ましよりもだいぶ早く目が覚めて、

あまり眠れませんでした真顔

病院へもかなり早く到着病院

まずは採血をしてから、乳腺外科外来へ移動、待ちます。

緊張してるけど、待ち時間が長くて待合室で眠くなってきましたが、眠れるわけありません笑い泣き

(もう何でもいいから早く呼んで結果教えてびっくりマーク

ていう気持ちでしたアセアセ



やっと呼ばれて



結果は、どこも異常は見られませんでしたキラキラ




マンモやエコーやMRIの画像がズラッと並んでましたが主治医は


サムネイル
 

​体調はどうですかはてなマーク




と、先にTS-1の副作用の話しになり…

(あれはてなマークまず検査結果じゃないの!?

と思いつつ…

そわそわしながら、最近困ってるアナストロゾールによる関節痛の話しを聞いてもらい…

話ししてるうちに

(たぶん結果、大丈夫なんだろなニコニコ

と思いましたおねがい




TS-1まもなく終了びっくりマーク




そして、TS-1ですが、

服薬期間は1年間なので、あと2回で終了ですってびっくりマーク

去年の10月に旅行へ行くために、3週間休薬していたので、

18コースやるとしたら7月下旬までかな、と勝手に思っていたのですが、


サムネイル
 
1年間服薬すれば大丈夫なんだから

去年の7/5にスタートしてるし、あと2コースやれば終わるのが7/9だから、それでじゅうぶんです、




びっくりマーク


てことは、休薬期間をかぞえなければ薬飲むのが終わる日は7/2だびっくり



あと約1ヶ月キラキラキラキラキラキラ


ラストスパートですダッシュダッシュダッシュ


検査結果を聞くドキドキには全然慣れないけど


昨日はいい結果が聞けて気持ちが軽くなったいちにちでした。


皆さまも良い日をお過ごしくださいピンク音符


今日もお読みいただきありがとうございました音符