2024年5月18日



特に予定のない週末真顔


G.W前に布団を春夏に変えたら雨で夜寒くなったりして、寝具を変えるタイミングってほんとに難しいですちょっと不満


天気予報を眺めて、最低気温を確認、やっと今日シーツも春夏のものに変えましたニコニコ




​息子との生活2ヶ月経過



息子はカレンダー通りに月から金まで仕事、


まだ研修期間なので家でほぼ毎日ご飯を食べます真顔


私の仕事は午後から夜20時30分までなので、夕食を作って置いて出ます真顔真顔


食べる事が大好きな息子。


定食っぽいバランスの取れた食事が大好きです。


困ります…ショボーン


帰ってくると必ずリクエストするのが「筑前煮」。


冷蔵庫が空っぽになったので、今日は午後から4月にオープンした最寄り駅前のAEONへ買い出しに息子を連れて行ってきました。


筑前煮は明日作ります真顔


3月下旬から4年ぶりに始まった息子との同居生活は、


配属が5月末に決まり、6月中に引越しをするまで続く予定です看板持ち


この前、2人で夕食を食べている時に



サムネイル
 

もうこうして一緒にご飯食べるのも最後だねびっくりマーク寂しいはてなマーク


と聞かれたんですけど、


正直、寂しいって思わなくて少し焦るアセアセ




​(確かに。彼女さんとは結婚しそうな勢いだし、そうなるともうこんな風にご飯食べる事もないんだな。)(心の声)

サムネイル


結婚したての頃、私が2人の子育てで忙しかった時に実家に帰るとホッとしたものですが、今は自分の家にいる方が居心地がいいし、リラックスできる。



たぶん息子もそう思う時が来るんでしょうね。




そう思うと少し寂しい?と思うようにしよう爆笑





まあね!でもこういうのは、まあ順番だから。
自分がそうした様に、子供も自分の家族を作って幸せになってくれたらそれは嬉しいことだよね。

ていうかさ、いつも帰ってくるたびにご飯食べながら「もう最後だね」て言うよね笑い泣きウケるんだけど。

サムネイル





サムネイル
 

確かに笑笑
まあ、この時間はアディショナルタイムってことで爆笑



なるほど目



アディショナルタイムなら私も頑張れそう笑い泣き



私の子育ての目標は


「精神的自立と経済的自立ができる人になってほしい」


だったので、ほぼ終わったかなニコニコはてなマーク


先の事はどうなるか誰にもわからないですけど爆笑


とりあえず今は


身体にムチ打ってご飯作ります泣き笑い




そういえば、TS-1  2週目の週末ですが、


下痢来ないキョロキョロ


さっきカツ丼がっつり食べたけど、まだ大丈夫そうですキラキラ



皆さま、良い週末をお過ごしくださいねおねがい


今日もお読みいただきありがとうございました音符