2024年5月8日


G.W終わりましたね。

息子は4/27から会社が休みだったので、彼女さんが住む四国へ行ったいたのでずっと留守、私は特に予定はなく、唯一のイベント、娘の部活の大会が5/4に日本武道館であったので、観に行きましたニコニコ




春に黒帯を取得して、初段になった娘は

今回の関東学生大会で、組演舞(2人組で演技を披露する)と、8人で演技する団体戦に出場しました気づき気づき

団体戦に出るのは今回が初めて。

それも四年生の先輩達が6人いるところ三年生が2人、
それが娘とあと1人の三年女子というメンツで

約3ヶ月間の練習期間、まさに地獄の特訓の日々でしたアセアセ

春休みは授業もないので、朝から夜まで道場で過ごし、

中盤、ふくらはぎの筋肉の肉離れに悩まされてもやもや

家に帰って涙することもありました悲しい

その甲斐あってか、団体では3位キラキラ



団体戦

8人で演技します




組演舞では4位を勝ち取りましたキラキラキラキラ

これは組演舞

同級生のペアラブラブ





おめでとうっ!!



肉離れになって、練習で飛べない日々が続き、本番は観てるこっちが緊張しましたが、

ばっちりそろった演舞をみせてくれました拍手拍手


団体戦の拳士に選ばれてから3ヶ月の練習期間で、娘の体型がみるみる変化していき、

気づけば腹筋が割れてびっくり

新しいジーンズを買ったら2サイズダウンしてたらしい。

でも体重はほとんど変わってなくて、かっこいい体型です。羨ましい気づき

運動っていいなあラブ

昨日は先輩達に打ち上げの遊びに連れていってもらったそうで車


お花畑ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



肉離れになるし、腕も脚もアザだらけで毎日練習に行く姿を見ていたので、元気に当日を迎えられて悔いのない演技ができて良かったです。




​15コース始まる



息子は月曜日の夜戻り、私は昨日から仕事、


またリビングが散らかり放題になってきましたダッシュ

(我が家の人たち、私以外片付けられない人です悲しい


息子は帰りの新幹線に乗っている時にメルカリに出品していた本が落札されたらしく、


帰るなりリビングに置いてある自分の引越し荷物を漁り、


本を梱包したりし始めて、


まあほんとに、存在感がある人です真顔



今日からTS-1始まるの忘れそうになるくらいでした。


今日から15コース 始まりましたびっくりマーク


だんだん終わりが見えてきたキラキラ


頑張りますびっくりマーク




今日もお読みいただきありがとうございました音符