2024年3月23日



こんにちはニコニコ


休薬期間4日目です。


2週目の後半は2回ほど下痢になりました。


下痢→正露丸を飲む


のパターンが定着してきました。


それ以外は特に変化はありません。


流涙予防の目薬と、色素沈着対策にシナールとユベラを使用してます。





​息子の卒業式🎓



昨日、金曜日は息子の大学の卒業式でした。


私も卒業式に行こうと思い、でも木曜日は仕事なので、前泊できず式当日の朝の飛行機で駆けつけました飛行機


羽田からなので家から1時間程。


朝6時前に家を出て7時55分発の便で9時30分に到着ニコニコ




まだまだウィッグですよ。少しカットしてもらったので短くなりました。




睡眠時間4時間で、結構ヘロヘロですアセアセ


スーツにスニーカーで行き、パンプスはリュックの中です。


息子の下宿の部屋が式典会場のすぐ近くなので、一旦部屋に荷物を置いてパンプスに履き替えハイヒール、息子と一緒に会場へ行きましたランニング




会場です気づき



生徒はメイン会場で、保護者他は別のホールから中継をスクリーンで観ました目


4年前、非常事態宣言中で入学式がないままま大学生になり、一年生の間のほとんどがオンライン授業だった代です悲しい


そんな時に縁もゆかりもない場所で1人暮らしを始めて、


やっと、この2年くらいで元の生活に戻ってきて


友達もできて大学生活を楽しんでいる様子でした。


高校生まで地元の公立小・中・高で過ごした息子は


「今までは与えられた環境でどこに行っても知り合いがいたし、自然に友達ができていたけど、大学生になって誰も知ってる人がいない場所で、しかもコロナ禍での大学生活を送って、


自分から動かないと友達はできないんだと思った。」と言っていました。



私の大学生活の頃とは何もかもが違っていて、胸が痛む時もありましたが、最後は楽しい学生生活だったと言えて、私も嬉しいです笑い


式が終わったら保護者はすぐに退場し、卒業生は学位証を受け取ったら祝賀会があった様子シャンパンロゼワイン


その後、私と息子と三年生の息子の彼女さんとキャンパスで会う約束をしていたので、時間もあるし、近くの花屋さんで花束を買っておきましたぽってりフラワー




これは彼女さん用

チューリップかわいいチューリップ




卒業おめでとうお祝いキラキラ

祝賀会後、マンションに戻ってきた息子。

引越しは終わってますが、鍵はまだ返してないので入れます。



2人でキャンパスへ向かい、彼女さんと初対面ですラブ





彼女さんにはピンク系の花束をオーダーおねがい

喜んでくれていました。


息子のインスタの投稿に登場するので初めて会う気はしませんでしたが、ほんわかしていてかわいい彼女さんですラブ飛び出すハート


3人で歩いている時もずっと手繋いでるし…飛び出すハートおねがい





私とも写真撮ってくれて嬉しいラブラブ



この後、3人でご飯を食べに行きましたが、


何かかなり歩いて…


大学周り、何もないんだね、ていうか車がないとめっちゃ不便。


かなり歩いて3人で食事をして、お別れしました。


ホテルにチェックインしてお一人様です。


はあー


疲れたダッシュ


と思ってヘルスケアアプリ開いたら





4時間睡眠で21,000歩てびっくりびっくり




そりゃ疲れるわアセアセ


でも、私、すごい体力戻ってきてるのかも。


て思ったりおねがい



モチベーションがあると頑張れるのかな。



日曜日に帰るので、今日は1人で終日フリーですキラキラ



ローカル線に乗ってお出かけします笑い笑い笑い



今日もお読みいただきありがとうございました音符