2022年12月30日

 

 ドセタキセル4クール 17日目ですニコニコ

 

回復期ですキラキラ

 

気になる副作用は、変わらず、浮腫みだけですガーン

 

脚がだるくて重いですもやもや

 

 

 

 

 帰省

 

 

 世の中はクリスマスが終わると一斉にお正月準備になりますよねえ富士山

 

今年の年末年始は、私はこんな状態だし、

 

娘は元旦から明治神宮でバイトです神社

 

息子はこの家に帰省するので飛行機

 

私と夫の実家に家族で帰省するのは控えることにしました。

 

夫だけ自分の実家へ帰りました新幹線

 

その時に私の闘病の話しをしてきてくれるそうニコニコ

 

これでやっと両方の両親に伝えることができる予定です。

 

 

 

 

 

 息子が帰ってきました

 

 

 

  28日に県外で一人暮らしをしている息子が帰ってきました飛行機

 

次にここに帰ってくる頃には私の抗がん剤治療も終わってるハズ! と思い頑張ってきた私病院

 

時間はちゃんと流れてるんだと実感しました笑い泣き

 

帰ってくるなり

 

「お母さん、お疲れ様だったね、終わって良かった」

 

と言ってリュックからゴソゴソと何か取り出し

 

プレゼントもらいましたびっくり

 

 

Francfrancのタンブラーピンクマカロン

 

 

 前、Francfrancのオンラインショップを眺めていた時に

 

「このタンブラー可愛いけど、自分では買わないかなあ。

 

でも、プレゼントでもらうと嬉しいやつだよね照れ

 

と言っていたやつです。

 

覚えてたんだねえ…おねがい

 

保温マグで、フタ付きなので

 

私みたいにリビングで居座ってる人間にはぴったりのアイテムです

 

早速あつあつの紅茶を入れて使いましたコップ

 

 

なかなか冷めないので、映画観てる間もあったかいコーヒー

 

 

男子にしてはしょっちゅう電話をくれる息子なんですが、抗がん剤治療治療中は特に電話がよくかかってきました。

 

やっぱり心配してたんでしょうね

 

子供ってありがたいなあ、て思います。

 

今夜は息子が夕食を作ってくれました笑い

 

鳥の唐揚げ

 

美味しかったです気づき

 

 

私はノンアルコールビールです生ビール

 

 

 

 

 

 

 New ウィッグ

 

 

 

 ウィッグですが、お気に入りの2個をメインに使っていますニコニコ

 

久しぶりに新しいウィッグ、ポチってしまいました飛び出すハート

 

リネアストリアさんの「天使のクレアショート」

 

 

 

 

 

 

というのも、毎月14日は「天使の日」ということで天使シリーズが10%オフになるんですキラキラ

12月14日にポチりました。

前髪とうぶ毛のカットサービスのオプションをつけたので届くのに少し時間がかかりましたが、

 

こんな感じです

 

 

あご上の長さの丸みのあるショートボブですむらさき音符

ウィッグの重量が軽くて全然疲れませんキラキラ

お色はダークブラウンです笑い

 

 

来年の2月から価格改定で値上げになるそうなんです。

 

もう買っとくしかないダッシュ

 

 

まだ少しかぶってて馴染まない感じがありますが、何回か使うと不思議と馴染んでくるんですよね。

 

 

何でも物価上昇で困りますねアセアセ

 

 

 

 

 

 冬休みの過ごし方

 

 

 

映画好きの息子映画

 

契約しているNetflixやAmazon primeでは配信してなくて観たい映画のDVDを借りにTSUTAYAへ。

 

息子はビール飲んだので私が運転しなきゃで一緒に行きました車

 

私、今上映中のアバターを観たくて、でも前作を観てない珍しい人なのでそれを借りたかったのですが、全て貸出中でしたガーン

 

息子が借りたのはこちら

 

左から

レインマン

流浪の月(これは私も観たい!)

96時間

 

映画三昧の冬休みかな!?

 

私も観るの楽しみです。特に「流浪の月」

 

 

 

 

 

 

 

 2022年もあと僅かですね。

 

今年はまた乳がんになって

 

この悲しくて怖くて悔しくてどうしようもない気持ちや、治療の記録を残しておきたいと思いました。

 

そんな時に「ロアちゃん、ブログやったらいいと思うわお母さん」と勧めてくれた友達。

 

ドキドキな初チャレンジでしたが、

 

皆さんの闘病のブログを参考にさせていただいたり

 

たくさんのブロガーさんと繋がれたり

 

励まされたり応援してもらったり。

 

読んでくださっている皆さんとお会いした事がないのにすごく近くにいてくださるような気持ちに勝手になってますおねがいラブラブ

 

 

私のブログがまた誰かのお役に少しでも立っていればこんなに嬉しいことはありません。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!爆  笑

 

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください飛び出すハート

 

 

また来年お会いしましょう〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音符