数秘で自分らしさに出会おう
ともみです








タイトルにも書きました




それは才能かもしれないです!

についてニコニコ




何かというと

あなたが


自然に楽しめて
難なく出来ること、続けられること

それが
あなたの才能なのです


ということ


実はこれ
数秘会でもお話しすることなんです





でもそれって
自分では気付きにくいし


こんなことが才能なの?!

 

って思うことありますよね




大半の人がそんな傾向にあるキョロキョロ





『才能』っていうと
そう簡単に誰にでもあるものじゃないって
思いがちだし




“自分にはない“
なってることが多くない?





私も自分にも才能があるなんて
考えたこともなかったな キョロキョロ




でも、もし今
あなたの才能はなに?
って聞かれたら



興味が移りやすく
1つのことが続かない
っていうところを
マイナスだと思ってたけど

好奇心旺盛で
引き出しがいっぱいある!
興味があっても次々
やってみることは誰でも
できることじゃなかった!




今ならすぐに答えられるけどねウインク





自分の性格はなんとなくは
わかると思うけど




どんなところが才能かってことは
気付いてない人が多いと思う




どの数字にも個性が
あることがわかると




自分の才能にも気付けると思う





これ、才能だったんだねって
誰でもできると思ってた〜





いえいえ
あなたしかできないことが
あるんです  ニコニコ乙女のトキメキ










そんな自分の才能も簡単に分かる
“数秘の世界“を体験して頂だける


 これからは自分らしく生きよう!
 数秘はじめましての会

   9月30日(水)に開催します!




詳しくはLINE公式から
数秘と「メッセージ」お願いしますニコニコラブラブ
詳細お送りいたします😌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたチョコ