こんばんは






コロナウイルスの影響で
卒業式が短縮や
やらない所もあったりで…
やらないのは
寂しいですよねショボーン



ニュースで
小学6年生の子が
突然、最後の日になったと
泣いてるのを見て
もらい泣き〜えーん




今日は息子の学校でも
卒業式がありました🌸
息子は在校生として
本当なら卒業式に出るはずでしたが
なしになりました
でも
部活の先輩を見送ると言って
学校には行きました




先輩の中には
中学、高校と同じ学校で
部活も同じ部
なんなら小学校から同じ学校の
先輩もいたので
見送りたかったようです花束





ライブもね当日中止とかありましたね
ホントありえない 





そしてなんと私にも影響が…


mt factory tour
カモ井のマスキングテープ工場の見学に
当たっていたのです〜チュー



なかなか当たらないと
聞いていたので残念えーん
”延期” とあるので
期待して待ってみます




まあ、大したことない影響です照れ




コロナにもあまり敏感に
なってないけど





早く終息して
いつもの生活に戻りますように








本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたチョコ